はれのちくもり

台風クルッと戻るなら
来なくてよかったのに〜
ギリギリヤバイ感じで
1時と3時に水位報告したから眠い

今日は気圧ズツーとセーリツー
この両方はうれしくない

セブンイレブンでもらえたやつ
早朝にセブンイレブンに行く人に
プレゼント始まる日の朝にあったら
買ってってお願いしたの
全種類あったら風船のね!って頼んだけど
風船のじゃなかった
風船のはなかったと思ったら
全種類あったよ〜って
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
風船のことはすっかり忘れてて
この2種類だけ残りが少なかったから
人気がある!と思って買ったんだって
気持ちはわかる
(-_-)ウーム
ありがとう
お礼にチョコあげよう

昨日テレビで鬼滅の刃見てて
今年も普通にハロウィンあったら
みんなこんな仮装してただろうなぁ…って思った
マンガ本1巻しか読んでないから
あんまりわかってないけど
さーちゃんおすすめだから来週も見よう


くもっちゃう
餃子とスタミナ焼き
皮の厚さも大きさもバラバラ
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ