1人で来たかったのに
おじさんついてきた
(-_-)ウーム
私が行くのに
ついてきて
文句たくさん言うから
さっき
ちょっとクルマを寄せて
降りてって言ってみた
一緒に行こうとも
一緒に来てとも言ってないのに
うるさすぎ
たしかに
ちょっとライオンズカラーだったけどさ
無言で怒って運転してきたから
ぷりぷりな顔してると思う
一番行きたい場所に行くのに
ワクワクじゃなくなっちゃった


間に合った
開いてた
中見えた
先発かな
バット振ってるから出る?
もうワクワクでニコニコ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

マルティネス選手と中島選手とすれ違った

スタメン確認
出てる!
DHで3番ってかっこいい

曇ってるけど蒸し暑い
見れた
来てよかった
がんばれー
୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

キャッチボール係
最後に近くで見れた
お先に失礼します
お疲れさまでした

外で牛乳買うときは
疲れてる気がする

昨日の今日で疲れてたけど
見れてよかった



頭と顔が熱くて寝れない
夜のおやつくまモンだペコちゃん鼻ない?鼻あった!

さっき鼻の皮が剥けてる!って言われた
数日の間に陽に当たりすぎちゃった
また熱だし…早く治れ〜

イレブンスポーツにかっこよく映ってた
よ!