最近心が震えた動画②【TOMO&KOHAKUの思う自信】 | 素直な自分に還ったら

素直な自分に還ったら

人から言われる「素直」の言葉が、違和感がMAX。
本当の自分の感情と肚の声に素直に生きます‼

これは今日みつけた動画です!!

 

TOMO&KOHAKUさんの動画。

 


これを観たときに

たまげました(゚Д゚)

 

私のことだ😭😭

 

 

 

 

自分にイマイチ自信が持てない理由

 

小さな自分(魂)が自分を信じられなくなる理由が

 

 

 

まさか

 

 

 

 

動画の途中で

トイレのお話しが出てきます。

 

まさしく

 

私もトイレに行きたくなっても

切りがいいところで

仕事をしてました💦

 

 

特に電話とか取ると

集中しちゃうので

忘れちゃうんですよ!!

 

 

で、

 

コピーのタイミングで思い出すとか

しょっちゅうでした💧

 

 

今でも、家でゆっくり

ネットサーフィンしてても

 

この記事を読み終わるまでとか

 

すぐに行動できるはずなのに。。。

 

 

 

それが、

まさか自分を信じられなくなる原因につながるとは

思いもしませんでした(゚Д゚)

 

 

 

私はリターンスクールに出会ってから

食べたいものとか

やりたいことを

自分に聞いていたんですよ。

 

で、

 

結構自分を愛してると思ってました!!!

 

 

 

トイレは盲点でした!!

 

 

 

私は集中しちゃうと

自分のことも周りのことも

見えなくなることが

まあまああります。

 

 

本当に小さなこと、

日常の自分の小さな声に

もっと丁寧に

耳を傾けていきます!!

 

 

 

TOMOさんの思いがめっちゃ伝わってきて

心が震えました💓

 

ホント、有料級です😄