My favorite pic vol.76…☆・*。.:*・゚☆… | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥





Wハート HAPPY BIRTHDAY Wハート

みなさんハート

夜遅くに こんばんは~音符

グンソクさんのハピバは

9月まで続くとのことなので…

今日も Happy Birthday PICです ハート

同じ画像で色調を変えてみると

イメージも変わりますよね~ハート

しっとり大人の雰囲気になったかな

へへ  好 ハート

自己満足の世界で

ミヤネヨ~(*゜▽゜ノノ゛ハート


遅くなりましたが…

20日「キレイな男・夏まつり」に

行ってきました~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ライブの席は超キラキラ神席キラキラ

去年の夏フェスは

昼も夜も遠い席だったので~

今回は、ご褒美かな ハート(`・ω・´)


映像や写真で見るグンソクさんも

とっても可愛くカッコいいのですが…

間近で見る 生 グンソクさんは

それはそれは… 本当に…

美しかったですハート(`・ω・´)

見た目の美しさだけでなく

心の美しさもプラスして

王子様というより

女神のような透明な美しさでしたハート(`・ω・´)

数しれぬ 努力 と 不屈の魂 が

秘められいるからこその

美しさ なのでしょうねハート(`・ω・´)


エキスポも 美味しかったですハート

じゃない 楽しかったです音符音符

一番のお気に入りは

やっぱりボトンカルビ」かな ハート

はあ~(*´▽`*)

「豚カルビ丼」美味しかった~ぶた

チョレギサラダ の ハーブと

ジューシーな お肉 の ハ~モニ~音符音符

ぺろっと いただいてしまいました 音符

ああ~ また 食べたいな キャハハ


今日も 私の つまらぬ独り言に

付き合ってくださり

心から ありがとうございますハート

大好きな グンソクさんの

夢を見ながら…

おやすみなさい~(( _ _ ))ラブ

明日も 皆さんにとって

素敵で ハッピーな

日に なりますように~ハート

ありがとう(*^_^*)❤

MIKACO 心