My favorite pic vol.66♫•*¨*•.♪✧ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥


 

リボン今日のお気に入りPICですリボン



クリスマスバージョン Part2ですクリスマスツリー



 





グンちゃん 来日しましたね ラブラブ





 


羽田空港に降り立った

グンちゃんですラブラブ









ドラマ『きれいな男』の

徹夜の撮影を終え…

日本でのZEPPライブのため

来日してくれました音譜






疲れているでしょうに…

笑顔で手を振り

投げチューしてくれましたラブラブ












私は、ZEPPには

行かれないけれど…

心からの声援をいっぱい

送りたいと思いますラブラブ





MIKAKO ハート