My favorite pic.vol.50☆・*:..。☆*゚¨゚゚・ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥



 HAPPY BIRTHDAY ブーケ1


  
 




 
 今日 は、 TEAM H

 カート 君 の お 誕生日 です ♡

 カート 君 は、 漢陽 大学

 TEAM H ( LOUNGE H )結成

 当時 から の グン ちゃん の

 大親友 です ♡


 おおらか な 性格 で、

 音楽的 才能 に 優れて いて、

 とても 魅力 的 な 青年 です ♡



 



 
 彼の 作り 出す

 エレクトリカル ミュージックは、

 高度 な 音楽 で あり ながら、

 聴く 人 の 心 を

 楽し ま せて くれ ます ♡



 
 



 
 
 




 演奏 中 に、 グン ちゃん が

 彼 を 見つめる 優しく

 嬉し そう な 眼差し は、

 まるで、 信頼 して いる 恋人 を

 見る よう で、 とても

 羨ま しく 感じ る ほど です ♡





 カート くん 薔薇

 
 お 誕生 日 おめでとう ございます ♡

 あなた の 音楽 に 出 会えて

 幸せ です ♡

 これ から も、

 グン ちゃん と いっしょ に、

 素晴らしい 音楽 を 作って、

 世界 に 羽 ば たい て 下さい ね ♡

 ずっと、 ずっと、

 応援 して いき ます ♡

 
              mikaco ハート