(*Ü*)ノ"☀こんにちは

身体づくりにん MICOです











こないだ   
ダンサー時代の友達と 
 オーガニックカフェで
ランチっち会をしました爆笑ラブラブ







{E4BEB33A-82DB-4639-957F-F5806DA83016}







MEGちゃんは  MIHOちゃんと
ブラウンシュガー
という  ダンスチームで踊っていて


当時 爆発的な人気ダンサー
MEGちゃんで


ダンスショー
バックダンサー
ミュージックビデオ

雑誌 インタビューなど

現場が一緒になる事が多かったのですが










ブラックカルチャーを
お洒落に載せてる雑誌

「LUIRE」のモデルなど
ダンサーだけの枠に留まらず



活躍してて

それは それは  セクシーだし
本当に カッコE~ラブラブラブラブ




そして
ニューヨークに活動拠点を移してからも

{D31D679E-C561-48E0-9456-06509110107C}

海外アーティストのバックダンサーや
MVでも活躍し







今年 約10年ぶりに 本帰国して
ズンバの講師としても人気のダンサー
なんですラブラブラブラブ









そしてそして
いつも 明るく 笑顔いっぱいな
コロールちゃんは









MICOがダンサーとして
未熟でペーペーだった時



早稲田ブレイカーズという
チームで

ブレイクダンスを踊ってて


話かけてきてくれて
嬉しかったなぁー




そして
MICOがダンスだけで食べて行ける様に
なった時


コロールちゃんは
歌って踊れる女性三人組で



アーティストとしてデビュー
活躍しててキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブレイクダンスで培ったアクロバット
女性らしいセクシーでキレあるダンス



これまた カッコイイ~キラキラ輝くラブラブラブ
ダンサーさんなんです






そして
八年前位には

MICOと一緒に孤児院でボランティア
ダンスショーしたり



テレビ番組でダンス審査員や
ゲストダンスショータイム
など一緒にしてくれたり

{0734033B-5A2F-400D-963D-5CD8CD284B6C}
(左 コロールちゃん    右 MICO)



 そして そして  今は
MICOのあらゆる病気を改善させてくれた
キラキラキラキラキラキラキラキラ

血液循環 健康法  官足法
指導員として先輩なんです
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡⋆*ೄ










ヨガ 講師としても15年以上実績持ち
キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑



自身のプライベートサロン
スタジオを持ち






ダンサーとしても
身体づくりの講師としても
活躍するコロールちゃんなんですラブラブラブラブ







そんなお2人と


ダンサーあるある話や失敗談などww
ニヒヒニヒヒニヒヒ


マシンガントークで
もう 終始笑いっぱなし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4時間とか あっという間
全然  足りないww










なので
定期的にランチっち会
で集まる事になりましたラブラブラブラブ




次回も  
楽しみぃ




{474A83A0-98B8-4A11-AC63-0F4859CB6E1E}



今回 ランチっち会した
MICOのお気に入り
オーガニックカフェはコチラ
↓↓↓↓↓






食材も安心して 
ゆったり食べれるので
大好きなカフェですハート




では また 更新しますっ

MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2