(*Ü*)ノ"☀こんにちは
お天気良いとより、テンション高い
MICOです
{338CF5AF-CD2F-4A47-94B8-B3794A54BB8E:01}
そして
朝の低速ジューサーでの
ジュースが濃厚で いと 美味しい♡
(◍•ڡ•◍)❤



ダァ様も驚いてました







今、ある事に向けて
勉強、
懸命に挑戦しているのですが、









昨日はその1つである
官足法の事務所へ



勉強の為に





施術を受けて来ました(*˘︶˘*).。.:*♡


そこで
気付き! 発見! 学び!
たくさんありました


学べる事はありがたい事ですなぁ
(≧◡≦)


そして


昨日、お客様から
質問メールで頂いた




左足の親指の側面(内側)をもむと、死ぬほど痛いんです。
ここって体の何が悪いと痛いんでしょうか?
ハンパではない痛さです



ありました



官足法は
痛いところは汚れのかたまり
なのですが


汚れの
かたまりが流れ排出してくると
痛くなくなります





このお客様の場合


首 頚椎の反射区に反応しています
ので

脳に酸素が運びづらかったり
肩こりなどの身体の信号が出てると
考えられます




私は幼少の頭蓋骨骨折の大怪我
死にかけた事があるのですが、





その事故で
首、頚椎を悪くしていた為




同じ様に
首、頚椎の反射区が









死ぬほど痛~いっ
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



反射区でありました。





足指は心臓からもっとも遠い箇所であり
血液が滞りやすい箇所でもあり




親指には脳下垂体、ホルモンバランス
小脳、
顔面神経、

 鼻
偏頭痛

反射区など
治癒指令がでる

たくさん肝心な反射区でもあります(ღ˘⌣˘ღ)





なので爪を上からぎゅーっと
押したり  
爪サイド



全、足指表も裏も  くまなく
揉んであげてくださいねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





自分でやると
力強さとか大変なので




指先にくまなく揉みほぐせる
オススメ道具はこちらー


{04EEC698-8FA1-4193-B19B-63FF66AA6D42:01}


ありますビックリマークビックリマークビックリマーク





指先は免疫力アップにも
欠かせない箇所だと




改めて実感した
気付きでした♡



毎日少しずつでも


揉んであげてみてくださいねー
応援してます!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆





MICO