今日は 大好きなドキドキダンサーのお友達 かおりちゃんと


 ベトナム料理の ランチに いってきましたラブラブ

(偶然 レゲエダンサーのちゅんちゃんとちぇりーちゃんと 遭遇!!目

 

実はここベトナムお料理やでランチコックさんの 

カトちゃんが 働いてるという事で


やってまいりまして合格


かとちゃんは 西麻布にある クラブ ウエアーハウスで バーテンさんであり


MICOが自分のショーおわったあとも ずーーーっとおどっていて

飲んで→おどって→飲んでのえへっ^ω^ エンドレスだった時に 


気つけば オーーガナイザーさんも 帰ってて(笑)


其の時 なかよくなりましてんたまご



カトちゃんが出すたくさんの 手キーーラ

続々 倒れる人 続出してました(笑)



今日も かなり おいしいサービスアップありがとうドキドキ


ここのなまはるまきいいいいいドキドキラブラブ

すんごーーく もちもちしていて おいしいかったぁラブラブ!


MICOだんすぃんぐ-2009061614260000.jpg



で カトちゃん お任せセレクト


MICOはグリーーンカリーーラブラブ すんゴーーく 濃くて クリーーミィで 辛さもおさえめグッド!


かおりちゃんのは さっぱり  なつっぽく 辛さもほどよくて シェアしてたべましたキスマーク




MICOだんすぃんぐ-2009061614300000.jpg


揚げ物も カニの風味がたまらんのとか ぜーーーーんぶおいしいアンパンマン




で ふぉーー 肉味噌みたいなんとか 入ってて でも さっぱりしてるから


ご飯でお腹いっぱいなのに  つるつるはいっちゃったべーっだ!ドキドキ


MICOだんすぃんぐ-2009061614420000.jpg
カトちゃん  気きかせて 種類ちがうの 出してくれるからえへっ^ω^またうれしいグッド!アップ


そして  お腹パンパンなはずなのに

別バラ。。。


デザーーートゥドキドキラブラブ


ここなっつケーキと 杏仁豆腐の

ベリーーソーースがけ


MICOだんすぃんぐ-2009061615140000.jpg

いやああ おいしすぎですクラッカー


カトちゃんも みんな 量があるから 残すけど きれいにたべたなああニコニコ

と 驚いてました



かなり お得なランチがあるから 行って見てねん音譜


渋谷パルコパート1 にある 7階


MICOだんすぃんぐ-2009061616000000.jpg
でございますよおおおおおクラッカー


コックのカトちゃん ブログみました いうたら サーービスしてくれちゃうかも!?にひひ

おいしかったぁ  


大好きな友だちとおいしいもの

しわわせん