企業系のロゴマークを造ってみました。


$mico-design
(※社名は仮のイメージです)


ピースマークを木の幹にみたてて
エコ・自然素材をコンセプトにデザインしてみました^^


例えば
お硬いイメージの社名が多くみられる材木屋さんなど
たまにはこういったポップなデザインにしたら
柔らかい印象になるんではないかな~と思いました^^





追伸◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


幸いここからではありませんが
ネット上からのトラブルが発生したとの事で


不採用案ではありますが
実例として掲載していたロゴマークを
削除する事に致しました。


医療系のロゴマークをメインとしてきたので
これからは他のジャンルのモノも自由な発想で
マイペースにデザインしていけたらいいなと
思います^^


今後ともよろしくお願い致しますm(u_u)m




mico