今日は息子の
10歳の誕生日でした♪


$mico-design


お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ


とうとう十代に突入です。


一人アルバムを眺めながらしみじみと…
懐かしい思いでに浸ってしまいましたw


$mico-design


背もたれに寄りかかれば何とか
おすわり出来るようになった頃。
4、5ヶ月かな~
可愛すぎて泣ける(ノω・、)
(親ばかでごめんなさいw)


こんな可愛かった息子がいつの間にか…


$mico-design


野獣のように逞しく成長しましたw


息子が生まれた時からすっかり…
子供中心の生活になり…
いろいろ大変だった思い出が沢山あるけれど…
笑いあり涙ありで忙しくしながらも…
今日までやってこれたのは…やっぱり


成長を感じる喜びがあったからこそ
頑張ってこれたんだと思いました(´・ω・`)


そろそろ難しい年頃になっていくので
まだまだ不安はありつつも…
これからどんな風に成長してくれるのか
楽しみな部分も大きく…


今後もずっと成長を見守っていけたら
これ幸いかとw(ノ◇≦。)









$mico-design


ちゃんと彼女できるかしら…
(3歳で女子の唇を奪ってごめんなさい…汗)


心配性で親バカな母ですがw
これからもよろしくね☆



mico