先程
お友達とお茶して来ました(‐^▽^‐)


急遽決めた未開拓のお店だったので
どうかな~と思いながらも
行ってみたらアメリカンポップな
いい感じのお店でした☆


New Orleans Cafe(ニューオリンズカフェ)


$mico-design


$mico-design


$mico-design


アメリカと言えばハンバーガー☆
入口に大きなイラストが描いてあるので
分かりやすいですね(o^-')b


もちろん
メインメニューはハンバーガー☆


そこで私が注文したのはコレ!


$mico-design


チョコバナナワッフルw


どーしてもデザートな気分だったので
ハンバーガーはまたの機会に
食べてみようと思いますw


さすがに
コレだけ一人で食べるには
ヘビーだったので…w
お友達のポテトと交換してもらいました(^O^)


どっちも美味しかったよ(o^-')b


塩分と糖分でバランス最高~☆


なんて言ってる場合じゃぁないなこりゃ…
明日はなるべくヘルシーに過ごします(;´▽`A``



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

New Orleans Cafe(ニューオリンズカフェ)
豊橋市植田町字関取65

Open:9:oo~22:oo

http://classicalcoffeeroaster.web.fc2.com/top.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お近くの方は是非行ってみてね♪



☆オマケ☆


$mico-design


今日も夕日がキレイだったよ!



mico