お盆休み
いかがお過ごしですか?


我が家は
私も旦那も普段通りのお仕事。
息子は今日から2泊3日で
空手の夏合宿へお出かけしました。


両親を置いて…(ノω・、)


毎日家にいればいたで
ダラダラ過ごす息子にイライラし
宿題しろーーーと怒ってみたり…


いなくなったらなったで
早く帰って来ないかな~と
出発して3時間でもう寂しかったり…


まったくもって
自分が理解できませんw


そんなこんなで
お出かけの予定はなく家でボケっと過ごすのが
我が家のお盆です(ノ´▽`)ノ


ちょいと
描きたいモノがあったので
スケッチブックの空きスペースを
探していたら…(貧乏性ですw)


誰が描いたのか気づかないくらい
遥か昔の自分が描いたへんてこなイラスト
見つけてしまいました(;´▽`A``


$mico-design


何コレ?


www


しかも描きかけw


どこへ向かっていたのか私…


どこを目指していたのか私…


ちゃんとしたの描こっとw



皆様よいお盆休みを
お過ごし下さい☆




mico