あけまして2024 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

2024年




突入してもう1ヶ月になりました!


今年は辰年🐉


よろしくお願いします🙇










元旦が誕生日の旦那様


還暦のお祝いに


花束をプレゼントしました💐


立派すぎて3つの花瓶に分けました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1月も半ばすき

「えんとつ」のハンバーグカレー食べてきました🍛


めっちゃおいしい😋


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



けいちゃんの3hアルバム「円人」の


オンラインリリイベで


ゲットしたサインをストラップにしたよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ハンバーグカレーを食べた翌週です


「三宝亭」の五目うま煮めんと


野菜たっぷり味噌らーめん


と 餃子🥟


🍜らーめんを注文した人には


半ライスがサービス(希望者には)




FLo のカヌレ買って帰りました!






明日から2月です