スタンドアップクラシックイン秋田芸術劇場 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

スタンドアップクラシックイン秋田



https://youtu.be/maEwbt1GYEM 


《出演》

◎亀井聖矢(piano)

◎上野耕平(saxophone)

◎石井琢磨(piano)

◎紀平凱成(piano)

◎高木竜馬(piano)

◎TSUKEMEN(2violin、1piano)


上の紹介見ていたら改めて


とっても凄いメンバーで


コンサートが楽しみになってきました。


会場の「ミルハス」も


昨年新しく出来たばかりで


オープン前の一般公開を


ちょこっと見させてもらいましたが



外観も上の方が幅広くなっていて
お洒落ですよね。

中は秋田杉が使われて、随所に秋田の伝統工芸品である樺細工や大舘曲げわっぱ、更に組子細工等があしらわれて、城跡にふさわしい劇場になっていると思います。観客の方はもちろん、出演者の方も講演の合間にそんな所を観るのも1つの楽しみにしてはいかがでしょうか?

ホールのベンチもほら、可愛い!


北都銀行より寄贈の誰でも弾くことができるストリートピアノも有りました。