スマホの調子が悪いのです | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

「高山稲荷神社」
観光スポットとして何度か検索したことはありましたが、初めて行ってきました。


















2枚目以降の写真が

ボヤケているのは

前日スマホを

お風呂に水没させてしまって

カメラのレンズが 

汚れていたのに

気付いたのは

帰宅後でした😨

(1枚目は主人が撮影したものです。)

夕べは

スマホの買わなきゃならないかな?

と思いました。

水没して

翌日の日中は普通に使えてたのに

夜になって

急にセーフモードになって

再起動しても戻らないし

電話しても音声が聞こえない

けど、スピーカーにすると大丈夫

という不思議な現象

そして、怪奇なのが

音量が勝手に最大になるという現象

音量ボタンでは調節出来るのですが

画面上では直してもすぐ戻るという現象

ボタンで直しても時間がたつと勝手に最大音量に

困ったな😖💧

音量UPボタンと電源ボタンを一緒に長押しする

特殊な強制終了もやってみましたがダメ❗

んー

そして、まだやってなかった

普通に電源を切る

あっ!

セーフモード直った🙆

電話の通話音も大丈夫👍

だけど

音量が勝手に最大になるのは

直らなかった😢

とりあえずは使えてるので

このまま様子見ます





高山稲荷神社の帰りに

和栗、安納芋、むらさき芋の

モンブラン買って来ました


今は、写真の曇りは解消されています。