画像が壊れちゃったの | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き



昨日は久々にインスタライブやってくれて

嬉しかった✨

翌日は早朝から

TV出演かあるのに

ホントにありがたいです

ファン思いのけいちゃん

ますます好きになっちゃいます


ところで、久々に「タマアリワンマンライブ」

のBlu-rayを見ようと思ったら

画像が壊れしまってたの

原因は分からないのですが

カラーのモザイクがかかったようになって

音は大丈夫なのですが

これはこれで、そういう演出のようで

カッコいいとも言えるのですが

やっぱり新しいの買おうかな?

そうそう【ずっと真夜中でいいのに】の

「鷹は飢えても踊り忘れず」のBlu-ray


けいちゃん出てるって言ってたね

 


2つ一緒に買ったら


何か割引有るかしら





それと

この頃のYouTube動画でたまアリワンマンライブの宣伝してますね