おうち時間 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き


おうちに居る時間が長く


おでん作ってみたり


カレー作ってみたり


これは冷凍食品のラーメン

おうちで「酸辣湯麺」(スーラ―タンメン)

食べれるとは感激‼️



大学病院の先生は

こんなことにも協力してくれるんですね

一口サイズが3個入りで

これが1日分だそうです

何か理由があって

普通に食事を取れない方は良いかも




エクレアたべた😋

これかな?

YOASOBIのいくらちゃんが

オールナイトニッポンで言ってたの





今日のお昼はマ◯ちゃんの

中華クリーム味焼きそば🍝

牛乳を入れるとクリーミーになるとか

書いてあったので入れてみました

美味しいかも✨



食べてばっかですね


なので次は

これ❗

ドラム式洗濯機の

乾燥フィルター

中の部品も取り外せるのですね

買って7ヶ月

初めてこの奥の掃除しました

奥から綿ごみいっぱい出て来ました

竹串でほじほじして

掃除機で吸いとって

取り外した部品は

水をかけながらブラシかけたら

簡単にキレイになりました

あースッキリしましたよ☺