保育園で結膜炎が流行っていて、
もれなく我が家の双子も感染○| ̄|_

左近の右目が先週の水曜から赤くなり、
昨日には両目とも真っ赤叫び

右近はまだ右目だけだけど、左目も怪しくなってきた。

目薬を嫌がるから、無理やりさすのがかわいそうだけど、真っ赤な目に目ヤニと涙(ついでに鼻水)でぐちゃぐちゃな顔をみるのも辛いので、羽交い締めで目をこじ開けるしょぼん

治るまで10日近くかかるらしいし、その間
は保育園も行けない。

来週には治るといいなぁ。


これ双子の可愛さってものを感じた瞬間の1つ

  ↓


可愛さ3倍!?

10ヶ月過ぎて大きくなったなぁと思うことが多いけど、まだ赤ちゃんでいてくれましたじゅる・・