投稿写真

双子達、
20:00就寝

その後だいたい…

22:00
24:00
1:00
3:00
4:00
5:00

に起きます。
この時間の間に、背中トントンですぐに寝るのもある。
どっちかだけ起きる時と、一緒もしくは10~30分差くらいで起きる時がある。

8月から仕事が始まり1ヵ月たって、寝不足とストレスが(._.)

挙げ句、昨日は旦那にイライラ

イベントがあって、私はベビ達と4人で行くつもりで話してたら、旦那は無言のまま。
なんだかベビ達が一緒は嫌そうに感じたから、旦那一人で行ってくる?って言っても無言のまま、もうそろそろ出掛けなきゃって時になって、分かってるくせに、行かないの?って(-""-;)

最初っからベビ達が一緒は面倒って言ったらいい!!

俺は一緒に行くつもりでいた、ような言い方すんなっι(`ロ´)ノ

そのくせ、私がイライラしたら遠回しにFBで性格ブスだと言ってくる。

ベビ達はLOVEだけど、ちょっと疲れた…(._.)

それでも明日はやってくるんだよね。。。
頑張ろ。