投稿写真

どーしよう。
私、最近ものすごいくさってる。

買い物に1日1回出掛けるだけで、家でゴロゴロ寝てるかテレビ見てるだけ。

悪阻は軽い気持ち悪さと、食べたくないものが増えたくらいだから動けるんだけど。

何かしようと思いつつ何もやる気なし(ФωФ)

いまいち妊娠の実感もわかない。

たまたま出合った大先輩ママ達に、良かったね~と妊娠中のことをあれこれアドバイスしてくれたり、子供はいいよ~可愛いよ~と言われたりしても、もともと子供が苦手な私には逆に不安になる。

というと、不安になっちゃダメだよ、と。。。

ん~、何かお金を使わない、いい気分転換考えないと、くさる一方だわ( ̄▽ ̄;)