生まれたてのお日様

 

長く伸びる 白い飛行機雲

 

もう一筋 もう二筋!?

 

 

空に 飛行機雲の影

 

見たことありますかはてな

 

 

条件が揃わなければ 現れない拍手

 

空に薄雲のヴェールが あるのでしょう

 

朝日がヴェールに影を映し出すキラキラ

 

光

 

飛行機雲の 伸びた先

ぐっと 頭を上げ

 

天頂を仰いだこれ

 

これ始まりは 左に影を携えて乙女のトキメキ

 

さらに

光の環だぁ~ラブ

 

長~~く 伸び~~る 飛行機雲・影

光の環七色

 

バックの薄雲は 何に見えるはてなマークぐふ

 

 

 

飛行機雲の影 日時計のように

動いてゆくさまも お楽しみくださいるん♪

パンダ探偵

 

 

早朝の ヒンヤリとした

爽やかで 澄んだ空氣星

 

肌に 鼻にも 心にも

身体全体で 受け取りながらっほっこり

 

地球は回り

太陽が動くと

 

飛行機雲の影もまた

位置を変えてゆく

(うっすら 虹の輪を携えて)

 

飛行機雲の たもとが

寄り添い始め

Y字の幅が狭まってゆくよっやったぁ

 

全体が 少しずつ

重なり始める

 

どきどきっ・・・

もうすぐだっ

 

あぁっ

 

 

あっ 重なった!!

キラキラ

太陽とも 重なった

キラキラキラキラキラキラ

そして、 影が 飛行機雲を

追い越した

 

 

さらに

飛行機雲と影

太陽を 追い越したびっくりマーク

 

はたまた

太陽が 飛行機雲の河を渡った!?

ぐふ

 

 

朝空劇場に

 

うっとり ワクワク 

ゆったり ほぉ~~っと

 

心穏やかに キラキラ

 

変わりゆくさまを 堪能する

 

この幸せな時間 幸せ~

一つとして 同じ景色はない

唯一の この時を 楽しむっ星に願いをハートキラキラ

 

右上の雲も 氣になっちゃうぐふ

 

空いっぱいに 楽しさ 満載っうきゃそよ風

 

そして 少しずつ 再び 影が

離れ始める

第2ステージ

 

 

地球は回ってるんだなぁ~

って 思いを馳せると

 

思考の器が グンッ地球

 大きく拡がる感覚願う星


 

 

 

ずっと 少しずつ形を変えながら

傍らに居た 雲 デート

 

これ 上朝日の 虹色がファインダーに写ったぐふ

 

 

長く伸びていた 飛行機雲も

少しずつ消えゆき 短くなってった

 

あぁ そっか

飛行機は 太陽が昇ってくる方角へ

地球の自転と同じ方向へ

 

 飛んでいったのね驚く

 

 

陽の光は 放射し

 

また 新しい  幾筋かの雲が

 

 光り出したキラキラ

 

今日一日が始まるっ好き

 

素敵な 早朝のひと時

 

空に 楽しい芸術劇場幸せ~

 

また 新しい一日を

ありがとうっハート願う

 

深く 真新しい朝の空氣と お日様の光を

スゥ~~~~~~ッと

吸込んで 

身体にめいっぱい浸透させました星に願いを

皆さんと シェア出来て

とっても嬉しいですっ照れハート

 

お日様パワー たくさん受け取っちゃってくださいね~花火

 

覗いてくださって

ありがとうございますっぺこり

 

6月ですね黄色い花

 

mico天使キラキラ

P.S. 

6月の最初の日 の朝の姿をお届けしましたっ照れ

 

5月最終日の夜には、新月あけで星がくっきり

見上げている間に 4つの流れ星流れ星見られましたスキップ

 

たまに お空を見上げませんかはてな

micoのお誘いでした~黄色い花

愛を込めて~ハート 手を振る