誰も足を踏み入れていない

ふっかふか雪の里山を

登ったの。

 

あまりのふかふかに

両手を広げて ダイブしたくなってね

( *´艸`)

 

雪で濡れちゃうなっ

やめようかなぁ~の気持ちが出てきた

 

けど、人生は やりたいことは

やってみるキラキラ

 

 

えいっ と 雪の平へ ダイブっ ダッシュ

 

ふっか~っと

雪が受け止めてくれて 気持ちいい~~っ

爆  笑ハート

と同時に

!!

目の前に広がったのは、

キラッキラッの 色とりどりの光の粒キラキラの世界

 

きゃぁ~~~っ(*´▽`*)音符

 

ダイブしなかったら

この景色を逃すとこだったぁ~っラブ

 

シェアしたくて 

夢中で動画撮ってみた

 

下差し

デジカメのカラカラ音が入ってるけど、

時折聞こえる 鳥さんの声 音符

 

美しい色とりどりを

是非 見てね黄色い花

 

お聞き苦しいとこは 大目に見てね。

 

目線を変えたら

世界が変わったぁ~七色

 

澄んだ空氣と

真っ白な雪の世界で

心も真っさら星

 

童心に返って

感じるものを

素直に受け止められる星

身体を包んでくれた

雪の優しさ

伝わるかな~んふ黄色い花

私達も自然の一部

Welcome黄色い花

私達が近づけば

いつだって 親しくなれちゃう幸せ~

人の足跡もない雪に

スノーシューで踏み込むと

30cmくらいも沈む ふっかふか

 

道なき 雪の上を

1っ歩1っ歩 登ってく

 

時折 木の上の雪が ドサッと落ちてくると

雪の粉がブワーと広がって

太陽の光をまき散らします

まばらになってゆきながら

とても幻想的

これもまた 光の粒たち

そこかしこに 光はあるんだよって

見せてくれる

 

純粋な自然の世界に

仲間に入れてもらいます

快晴の青空に白も映えます

 

あっ ナウマンゾウぐふ

 

雪の美術館

自然の造形を楽しみます

 

しがみついてる!?これ

ぐふ

 

題名

『後ろで手を組む人』これ

ぐふ

 

 

題名

『しめじ 一個』これ

ぐふ

 

micoは、

雪の上に寝転がります

 

 

雪の上に 寝転がると

身体中が 深呼吸する感じ星

身体を預けて

解放~星

 

コンコンコンコン

キツツキの木をつつく音が

静かな雪の平に響きます

 

一緒に

息吹きかえせましたかはてな星に願いを

 

ひっそりとした

冬の中にも 生きている

 

 

苔から出ている 触手みたいな

ちっちゃな姿 ぐふ

新しい命の種も いくつか

次の世代を作るでしょう

全てが循環

 

ありがとう

身体の隅々まで

清々しい 澄んだ氣が

行き渡りましたきらきら

山を越える姿を 見っけぐふ

同じもの 見えるかなっ疑問

あっ 耳が見切れちゃったこれ

すっかり 新鮮な心と一緒に

ふかふか雪を ボムッ ボムッと

下りてゆき

 

最後は 持っていた発泡クッションを

取り出して

ソリに変身キラキラ

 

登ってきたスノーシューの足跡が

リュージュのコースに変身キラキラ

 

身体を反らすと スピードアップ

滑り台より リュージュみたいっるん♪

 

ありがとう 雪の里山ハート

 

清々しい氣が 届いたらいいな~っ

 

覗いてくださって どうも ありがとですっぺこり

 

愛を込めて黄色い花

 

mico天使キラキラ