おはよございます

静かな 日の出前

北西の空と 標高の高いとこが

ピンクに染まっていて

 

心がぱぁ~っと明るくなったので

思わず パシャッ

電線なからましかば よからましえへ

全体像のお空は こんな感じこれ 上

北のお空は

こんな感じこれ

刻一刻と 空は変わり

あっという間に ピンクタイムは終了

 

たまたま ひょっと 北の窓の前にたったら

あっ

北北西の空に 虹七色

早鳴る鼓動星

なんとも言えない

この時間の 思いがけない虹は

ほんの僅かな間に

色を薄れさせてゆき

あぁ 消えるっ・・・

もう 今 見上げた人は、

誰も気づかないだろうなっって思った空へこれ

(見えるかなぁパンダ探偵

見せてくれて ありがとぉ~~感謝

嬉しくって

+.。・゚(*´pωq`)゚+・。 

うるうる 涙が出てきました

不思議うるっ にこきらきら

 

 

日の昇る東の空は 

もう雲の中

 

幻影か 気のせいか

その空にも 薄っすら色の帯を感じて

 

よき一日の始まりっキラキラ

今日を ありがとうっラブ乙女のトキメキ

 

やったぁ~ いい日にしよお~っるん♪

もう既に いい日だけどねっ幸せ~

 

田んぼは 美しい 黄緑色のじゅうたん

(もっと 鮮やかな黄緑だけど 曇り空で 色出ないな~)

一部刈り取られてるのね

 

今日も のぞいてくださって

ありがとございますayaキラキラ

 

心に栄養あげましょっみずがめ座キラキラ

みなさまも 自分をかわいがってあげてくださいね手を振る

デート

mico天使キラキラ