ごみ捨てに行く

出掛けに

 

ふっと頭に浮かんだ

『 仁科神明宮 』

 

ガソリンも入れなきゃだし、

 

そっちへ回ろう!と決定

 

ごみを捨て

スッキリとした足で

神社様を参拝

 

お礼と8月1日の

新たな 意思表示感謝星

 

ひとしきり 境内の空気を堪能

かわいいお花に 鼻を寄せると

ちっちゃいのに よい香り願うハート

 

空を仰いで見上げていたら

 

何もなかった所に

突如

ゴールドディスクが出現

驚く!?あっ

 

(あっ めっちゃ絵 雑てへ えへっ)

 

それは、

地上と垂直ではなく

平行に

 

ちょうど 天井の輪のように

 

僅かな風に揺れて

ディスクが 揺らめく度

 

玉虫色みたく

ラメがかって

紫やマゼンダを

線で含んだ金色に

輝くではないですか

ヽ(  *゚ ∀゚  *)ノ キャー!!!!!きらきら

 

これ 上

絵のように 逆Y字の部分が

特に色を見せて

キラッキラキラキラ

 

風に揺らめいて

色が微細に動いてるの

о(ж>▽<)y ☆

 

感動で ウットリ幸せ~

見せてくれて ありがとぉ~~~やったぁハート

 

数分間 見上げて鑑賞するmicoにも

ディスクを挟んで

太陽が 光を当てています乙女のトキメキ

 

キラキラ

堪能して

 

心が 幸せいっぱいになったら

次の瞬間に

 

ディスクが 跡形もなく消える

イリュージョンびっくり

 

気づけば 太陽が雲間に隠れて

 

あるはずの蜘蛛の糸さえ

あるのが わからなくなりました

星

 

いやぁ~瞬間を見れて

Lukky スキップ

 

神様ありがとうハート

 

その後 紫陽花を愛でながら

境内を楽しんでいたら

画像お借りしましたsei

 

これ 上

尾っぽの 綺麗な この子

トカゲさんが

 

ちっちゃな かわいいお目目で

石垣の緑の中に

ぐふ

 

しばら~く 鑑賞星

 

木のたくさんの葉の中に

♡発見ぐふ

雑ですsei

2枚重なった葉自体が

まずハート💛

 

さらに重なった部分が

陽の透けなさが濃くなって

そこも💛

(なんでなんだろ?と不思議)

 

ダブルハートで

micoの目もダブルハート

ラブキラキラ

 

見てたら 葉っぱが上から

そのハートの上に落ちてきて

ひっかかり

 

落ちてこないかな~って

思ってたら

 

しばらくして

はらはら~っと

 

目の前に落ちてきた

 

ちっちゃなことが

めっちゃ嬉しいるん♪

 

 

そんなわけで、気が向いて

訪れた 地元の神社様

 

少しの間に

たくさんの自然のキラキラをもらって

ありがた~い気持ちでいっぱいにして貰えちゃいました願うハート

 

お仕事も大詰め

あとひと踏ん張りしたら

新たなステージへニコニコ

 

なんだか朝から

『今すぐ行動しなさい』のメッセージが

目白押しだなぁ~

 

やっちゃいましょうかっぐふ

 

梅雨の明けた青空に

真っ白な雲が浮かびます

ネオワイズ彗星

長雨に阻まれて拝めず

明けた昨夜も その方角に雲がQueenly

 

今日も そっちの方角に雲あるんだけど

見たいな~星に願いを

 

今日も 覗いてくださって

ありがとうございますseiハート

 

皆さんも キョロキョロしていると

思わぬ 自然の神秘を見つけるかもですぐふ

 

空を仰ぐと

宇宙(ソラ)から パワーが注がれて

グンッと 力がもらえるのではぐふ

 

いっぱい 良いこと降り注ぎますように光

手を振る

micoキラキラ天使