自分の 心の赴くままに

 

あ~かな!?いのる

こ~かな~!?んふ

 

どぉ~しよっかなぁ~!?るん♪

 

と 色や形を 置いてみる

 

いろんな工程を経て

micoオリジナルぐふ

世界に いっこだけのガラスキラキラ

これ 上直径22.5cm 深さ3cmくらいのガラス皿おんぷはーと

 

  いち

それは まず

 

時に 真っ白なスケッチブックの上だったり

頭の中だったり星 

 

何もないところから

何かが 形をつくってゆきますキラキラ

 

 

micoが 作り出してて楽しいのが

ガラスフュージングラブハート

 

これよ~ これこれっ星に願いを

この感覚幸せ~

 

aya

 

いろんな色ガラスを

細かく チマチマ切り出して 

 

それを思いのままに配置します七色

 

ふぃ~っ やっと ここまで到達shokopon

 

最初は 平らな ガラスonガラス

 

aya

まずは窯で焼かれて

デザインガラスの 出来上がりうきゃ

 

色の変わるガラスがあるから

どんな風になるのか ドッキドキッえへっ

 

ツヤツヤ ぷっくり

わぁ 嬉しいなぁ~うさぎ

まぁるくカットが 歪んだのは

まだ 初心者さんなので ご愛敬えへ

 

まだ今は

焼いてくれるのは 頼りになるプロのお力感謝ハート

 

4

さらに 好きな型にのせて 再び窯へ

 

え~っ オリジナルのお皿が作れちゃうのぉ~きゅん死

 

太陽の光を浴びれば

透けた色が テーブルに きらりんっ七色

 ほらっ きらりんっ きらきら

我が子は めんこいっ照れ

 

 やばしっ (* ´ ω`*)♡

嬉しすぎっ✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥ 

いやぁ もういいって

┐(-。-;)┌ ハイハイッ

 

(●´ω`●)ゞ てへへっ

 

何が言いたいかってね、

今日は 双子座新月新月

 

私 これから こんなこと

どんどん やっちゃいます宣言Hiキラキラ

 

末は オリジナルガラス作家!?愛だけ

 ヽ(* ´ ∀`)ノ キャッホーイ♡ 

 

┐(-。-;)┌ ハイハイッ

 

夢は ∞(無限)

自由で タダですっ乙女のトキメキ

AA(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

おめでたい人は 世界を救うっスキップ

 

と信じて

みなさんも 好きなこと

やっちゃって みませんかグッド

ぐふ

 

しゃ~わせですっ

感謝願う

 

やりたいこと やらずに人生終わるのは

もったいなぁ~いっデート

 

お誘いでした~るん♪

 

コスモス

 

覗いてくださって

ありがとうございますっぺこり

 

皆様の 幸せを願って黄色い花

 

※今回の作品は、体験作→の発展版にしてみました

作ったのは コロナ自粛とかより前です

 

micoキラキラ天使

 

P.S.

みなさま お元気でしょうか

(▰˘◡˘▰)♡!?

 

コロナによる いつもと違う時間で

『何が 嫌なのか』に気づくことで

 

   逆に じゃぁ

『自分が何を大事にしたいか どうしたいのか』

 

そんなことを考えた人は たっくさん居るのでは・・・

 

自然に触れられないと

もっと自然と触れ合いたいとかね

 

今までやってきたことは

本当にしたいことだったのかな?とか

 

今までとは違う これからを

コロナ以前に戻るんじゃなくって

新しく変容して 柔軟に変わってゆこ~キラキラ

 

って気持ちの人も

たっくさん居るのでは・・・

 

たとえ、今 困難の中にあったとしても

きっと 軌道修正が出来るチャンスなのかもと

 

いろんなことに対して

もっと ちっちゃなことからでも

地球や自然を大事にしていこうとか・・・

自分の心や身体も もっと大事にしてゆこうとか・・・

 

micoは、朝ヨガをやってたら

自分の身体に ありがたいなぁ~感謝~って

慈愛の念が めっちゃ出ています。

 

みなさんは、どんなことに 気づいたりしましたか~!?

コロナの自粛で 

自然がキラキラをいくらか

取り戻してきたそうですね。

 

人間が それだけ

自然を虐げてきている証拠なんだなぁ・・・

考えさせられちゃいますね・・・

山で会ったカモシカさん

謙虚に 驕らず 新しく

未来をつくってくキラキラ

その きっかけに なれるかな~黄色い花

地球ふたご座オカメインコ赤薔薇カメうお座

やれることから

やってこっ

お願い