何はともあれ

今 満月を見ましょっ!

 

今宵 2020年1度だけの スーパームーンでしたっけ?

ピンクムーンでしたっけ?

先ほどの写真!

今は、雲に薄隠れしてしまった~

 

取り急ぎ お誘いでした~♪

 

micoキラキラ天使

以上は、月が山から顔を出してすぐ頃UPしましたが、

ここから 追記しま~す

 

満月は、こっから欠けてゆく月なので、

手放すのに最適キラキラ

 

というわけで 言霊効くそう乙女のトキメキ

受け売りですが、

おまじないだと思って

よかったら ご一緒にどうぞ~照れ

 

自分が嫌な気持ちになってるのは、

 

だいたい 人からのいろんなものを

受け取って嫌な気持ちになってることが多いQueenly

って気づいてみましょうと。

(今は、煽り立てるメディアに 

揺さぶられることが 多分にありますね~)

 

声に出して 想像しながら言ってみてくださいね~♪

これ 気持ちい~と 好評だそうですよ照れ

よかったらどうぞ~黄色い花

 

☆ 私は 他人の緊張感手放します

 

☆ 私は 他人の恐怖心手放します

 

☆ 私は 他人の怒り手放しますバイバイ

 

☆ 私は 他人のストレス手放します星

 

☆ 私は 他人の不安を手放します

(私は、これからの不安を手放します)もいいですね。

 

☆ 私は 他人の想念手放します

 

なぁ~んだ 人のだったんだ~

自分は 穏やかだったんだね~ほっこり

 

★ 自分で手放したい浮かぶものを

茶色のとこに当てはめて 言ってみると

心が軽くなれる人が多いみたいですよ~るん♪

 

 

コロナ騒動で 心がザワつく人もいると

思うので、

試しに やってみては 如何でしょうぐふ

 

誰かの 役に立つことが ありますよ~にんふ

 

micoは、今できることを

やることやったら

(手洗い うがい マスクなど)

 

あんまり不安もないです。

 

たまにザワザワと来たら

どうしてザワザワしてるんだろパンダ探偵

と自分の中をよぉ~く観察します。

 

で、俯瞰すると違って見えてきます。

 

情報過多で まいっちゃわないように

気を付けてくださいね。

心 穏やかになりますように黄色い花地球

手を振るハート

優しい気持ちで撮りました その後の月です

愛を込めて~黄色い花