昨日の満月に気づきましたか?

 

偶然ですが あんなのに

出会ったのは 初めてでした

びっくりハッ

 下に映っているのは、ビルですアセアセ

 

衝撃の出会いはこんな風でした。

 

たまたま、高架を走る電車

まもなく着く駅

降りるために扉の前に立ち

その窓の向こうに

地平線近く

ビルの横に 大きくぼんやりと

ピンクにそまる大丸!???

 

えっ?

大きな夕日?

それにしても あの大きさパンダ探偵

 

鼓動が早くなります

 

駅を降りてすぐ、駅の窓越しに

シャッターを切りました!

ビルが邪魔です!!!

ホームを走り ビルを外した場所を探しますアセアセ

あたふた

ホーム端  さらにビルにまるかぶりです!!!

ガ~~ンップードル

 

でも このビルとの大きさ

なんですか!!! これって!!!

ホームをかけまわりあたふた

どうにもダメで

反対のホームへも駆け上がります

結局、かけまわって

撮れた写真は、

全て これだけ。

都会をあまく見ていました。

慌てて 駆け下り 地上から直接と

思ったのが間違い

 

ビルの谷間で、

何一つ見えず・・・

最終的には、

あのまま ホームで

月が昇るさまを

ただ 眺めていればよかった・・・亜友未

後の祭りで・・・sao☆

でもね、

考え方を変えれば、

偶然 その時間に

その高架上に居たこと。

 

ビルの奥の明かりに

目が行ったこと

 

ビルという 大きさの対比のわかるものが

傍にあったこと

 

いくつもの ラッキーがあったこと

 

ガラス越しだろうと

なんだろうと、

写真に収めることができたこと。

心は早鳴って・・・

えらいこっちゃ えらいこっちゃ・・・と

 

なんで みんな 気づかないの???って

こんな すごいもの

見れてよかった・・・

 

こうやって 写真で 分かち合えるのも

よかった幸せ~

 

 

もう その後は、

高速バスの車窓からも・・・

姿は見えず・・・

 

途中のパーキングでは

既に 上がりきった満月が

静かに輝いている

だけでした。

 

ほんの一瞬だけに見せる

刹那の姿

 

その一瞬の 感動は、

すざまじいなと・・・

 

心に残る月を見ました。

感謝

ありがとうほしき

 

驚きが伝わるといいなっ・・・

美しいものは、いいですね。

 

想像を超えるものを見た時の、

あの 沸き起こる感情は・・・

それもまた 素晴らしいな~っハート

 

おつきあい ありがとうございましたぺこり

 

今日は、一面真っ白の

降り積もる雪の世界です。

 

お身体 大切に 過ごしてくださいね黄色い花

 

micoキラキラ天使

取り急ぎの 撮って出し