またも お庭が賑やか

ジュリリ ジュゥ ジュゥ ジュゥ~

 

ムフフッ エナガちゃん御一行さま

いらっしゃいませぐふハート

エナガちゃん好きには

たまりませんラブ

動画撮れましたキラキラ

 

後半ほど、落ち着きますが

最初のほうは、手振れひどくて ごめんなさい。

可愛さで カバーしてもらって

 

よかったら どうぞこれ

 

動画見ない方へも 写真でどうぞshokopon

 

後ろ姿 美しいですね~

時に キリリッ

かくれんぼ 地面にも飛び降ります

やぁ めんこいっラブ

毛並み(羽並み?)も

素敵ですね~幸せ~

 

なんでしょ 僅かに小首かしげた後ろ姿ラブラブ

見つかるかな?

ここで~す星

 

エナガちゃん 餌を発見パンダ探偵

幹にチュッハート

では ありません。

 

モグモグモグもぐもぐ

虫でも見つけたのかな疑問

おっと風強いなぁ~

ひゃ~っ しっかり踏ん張りますキラキラ

絵になりますね~願う

エナガちゃんブロマイド

写真や動画も撮れたので、

そろりそろりと接近

 

しゃがんで 間近に見上げます

 

そしたら もっと近づいてきて

わぁ 目の前1m 長い草の上に来てくれた

(o´艸`o )♡♪ 

 

ちっちゃ~いっ幸せ~

かわいい~いっきゅん死

 

写真など 撮っている場合ではない愛だけ

ので じぃ~っくり鑑賞ぐふ

 

幸せいっぱいになりましたるん♪

 

遊びに来てくれてありがとう黄色い花

可愛い姿を見せてくれて ありがとぉ~んふ

 

動画撮れたので、お裾分けをどうぞ。

幸せになっちゃってくださいねえへ

 

のぞいてくださって ありがとうございますっayaハート

 

micoキラキラ天使

おまけ

こんな直立もお手のものいぇ~い!キラキラ

アメリカンドッグ型ぐふ sei