今日ね、あっ日付変わったから

昨日の朝ね

 

出勤の車から 空を見たら

(*゜▽゜ノノ゛わぁ♡

 

下から覗くと より色わかるかな~

 

朝日に染まる 彩雲ラブ

 

 

 

思わず、車を脇に停めて

うっとり 写真を撮ったよ~っラブラブ

見逃さなくて よかった~っ

新年の決意を 行動に移すことにして

前日に 段取りを済ませたとこキラキラ

だからね、この彩雲を見た時に、

『それで OKだよ~乙女のトキメキ』って

天からOKサインを もらえた気持ちに

なっちゃった照れ

 

 

 

ちなみに、反対側のお空は

こんな感じ

 

そして 夜明け前の姿は

こんなで

こんなお月様

 

計画実行前夜の まさに今

 

そして、これから 彩雲のように

彩り豊かな 今年にしていきますキラキラ

 

 

天空って タダで楽しませてくれる

芸術願うで大好き

 

そんなわけで、今週末

いよいよ 今年はやるぞっ!計画

スタートいたしま~すぐふ

 

わっくわくで どっきどきな現在です

 

四の五の言わずに

どんどん やっちゃお~っにする

今年にしてみせま~すスキップ

 

まもなく 令和2年の1ケ月目 僅かですが

みなさまの 今年の抱負

進捗状況はいかがですか!?うしし♪

 

一緒に

少しでも 素敵な年にしましょうね~黄色い花手を振る

 

のぞいてくださって ありがとうございますっayaハート

 

micoキラキラ天使