神社巡りばかりでは

一緒に来てくれた友達に

悪いかな!?と

行こうと言わなかった

高千穂神社さま

 

天岩戸神社参拝後の車内で

その友達の口から

『高千穂神社に行ってみたいな~』って。

 

それは 願ったり叶ったりやったぁ

喜んでスキップ

 

降り立った駐車場の空が

既に 綺麗だなぁ~ラブ

そして ワクワク 鳥居の空は こんな

いよいよ鳥居をくぐります

(逆光で 鳥居見えるかな!?)

これまた 気持ちの良い気が

満ちています

 

いっぱい吸いこんじゃう願う

いやっはぁ~

木がすご~いっ願う

 

 

これ

 

 

前から~

日頃の ご加護に感謝~感謝星

えっと 嬉しくって

写真を撮るのが 浮ついてて

力はいってませ~ん

この2本のご神木が こちら

 

頭のほうが 双子のように

そっくりねぐふ

 

とにかく 気持ちのよい境内でした星

 

授与所内から、

神楽の笛の音が 生音で 聞こえてきた~願う

練習中!?

これ 上灯りの 切り絵が よい感じキラキラ

 

そして お空には 

気になる姿の雲ぐふ

 

えっとね、ちょっとずつ

僅かに 写している範囲が違います。

左寄り~

もちょっと 右アップ

 

参拝重視で

写真そっちのけだったけど

 

こちらも 澄んだ空気感が

伝わったら いいなぁ~星

 

心洗われますっ照れキラキラ

 

棚から牡丹餅で

参拝できちゃった 高千穂神社でした~感謝

 

参拝できてよかったですハート

 

次回は、高千穂繋がりで

久々の 大好きな鉱物幸せ~

登場予定で~すきらきら

 

今日も のぞいてくださって

ありがとうございま~すsei

 

micoキラキラ天使

 

①に続き9月4日の参拝でした。

 

この後 通りがかりの

槵觸神社(くしじんじゃ)。

 

既に時間が4時少し前。

 

参道で 鳥さんのいい声 主はこちら

手ブレてへ

 

 

声はこちら

 

鳥さんの姿が見つけられたのはよかったけど

遅い参拝は 良くないの説どおり、

 

なんだか暗い雰囲気で

まずい感じだから4時までに参拝を終えたい!と

焦りながら参拝。

 

行かれる方は、3時くらいまでに行った方がよいかと思います。

 

きっと お昼間なら もっと違った空気感なのでは・・・

 

ので 写真もありますが パスしま~す

 

よい週末を~黄色い花​​​​​​​