秋です。

 大地も 秋です。

可愛い色合い

岡山県 西粟倉村で、

綺麗な紅葉に会えました幸せ~

 

 

山陰の海も車窓越しに綺麗っぐふ

なんとなんと

はるばる九州まで行ってきちゃった幸せ~

 

日頃見ない景色は、ほんとに新鮮で

用事の同行でも、相当楽しめました願うハート

棚から牡丹餅に感謝感謝まりあ

 

みかんおいしいし、

あなご おいしいし、

フグもおいしいし、

お刺身おいしいし幸せ~

食べ物ばっかりかぁ~てへ

 

いえいえ、素晴らしい風景がたくさんっうさぎちゃん

 

これ 九州から本州への関門トンネルは、

フグのお口から 車が吐き出されてゆき、

mico達の車は、フグに食べられてゆきましたぐふ

旅の空も楽しませてくれました見上げる

あっ うさぎ七色

よぉっく見たらはてな

これ想像力fullで 何か見つけましたか疑問

micoの頭の中は、こんな感じぐふこれ

んふ なんか かわいい感じに

見えちゃったっ嬉しい

 

アイビーアイビーアイビー

 

そして、micoは 感染性胃腸炎と共に帰宅し

Oh ! No !たすけて

 

身体のデトックスが強制的に行われちゃった

aya

(既に5日目汗

 

今 思うことは・・・

もっと

自分の身体のケアを大事にしなくちゃパンダ探偵

 

この身体 亡くなった両親からもらってた・・・

ひいては、ご先祖様から

繋がって いただけてた・・・・んふ

 

自分の魂の入れ物は、

ありがたい この一個だけきらきら

 

自分の身体に目を向けて

細部の感覚を点検してゆこっとパンダ探偵キラキラ

 

病んだおかげで、

いたく 気づけたので、

ありがとございましたaya

 

( 旅の ほとんど終盤で良かったあっつー

 

これも天の計らいかっ疑問くたびれた

皆さん 自分の身体のケアしてあげてますか疑問

 

食べ物は星はてな

柔軟性は星はてな

気になる痛いとこないですか疑問

(後回しにしないで 早くケアを始めてあげてねいのる

お肌のお手入れははてな

 

今朝、少し体調が戻ったので

YOUTUBE の初心者の為の朝ヨガ

してみました星

 

自分の身体の細部を感じながら

って言ってた黄色い花

(今の自分の状態を確認)

 

自分につきあってくれる

大事な身体です幸せ~キラキラ

 

大事にしてあげましょうね感謝ハート

(只今 もろもろ反省中てへ

 

おつきあい ありがとうございます手を振る

 

手洗い手洗い うがいイソジン カバ君で 

ウィルス ばいばいバイバイでお過ごしくださいね~sei黄色い花

 

micoキラキラ天使