待ちきれず、所用のついでに

南下して、桜に会いに行っちゃったっぐふハート

 

そこは、山並みが一望できる 

美術館の素敵な公園っキラキラ

 

5日は、うららかな日でしたまりあ

鳥さん達の歌声ひびく中、

淡いピンクに 心うきうきっ音譜

 

花に鼻を寄せて、思いっきり

春の香りを 吸い込みましたDASH!ラブ

待ちに待った桜ハート

もちろん どうしてもしたいことは、

恒例の

桜の根本、

大地に寝転がって、

見上げることっぐふハート

選んだ場所は、人の居ない山手のほうっウィンク

 

mico一人 心置きなく 寝転がれました願う

ラッキー☺♪

 

鳥たちの声をバックにしながら、

花に顏を寄せていると

まわりで、ぶ~~~っと

軽やかな羽音が 取り囲んでいるのです音譜

 

気づきますかっ?

ぐぐんっと ズームアップハート

下矢印

アップうふふの蜂さんハチ

あっちでも こっちでも

一心不乱に、花の中心に 顏を突っ込んでは

桜の蜜を集めてましたっさくらハチ

 

マクロにちょと弱いデジカメちゃんっアセアセ

こっちもよっぐふ 見えるかなぁ?左下矢印

 

またも ぐぐぐんっ

桜の中央 星型のさらに真ん中

ぷ~~っと 蜂さん夢中で ごちそう集め中もぐもぐ

 

かわいいのっぐふMaliny*

 

ほんの半月前に来た時は、

華やかさもなく 静かだったのにね~

 

 

この近くの 手作りおにぎりを売るコンビニが

85年の営業を 

3月いっぱいで終えたのでしたっ日めくりカレンダー

 

山の連なりと、おにぎりの山脈の図キラキラ

数える程しか行ったことなかったけれど、

ここの おにぎり

握り具合が 好みの 絶妙さキラキラ

ごはんの粒が つぶれてなくて、

ほろっと 口でほぐれる

幸せの食感もぐもぐsei

 

こうして 熟練の技が 消えちゃうのは

とっても残念ショボーン

 

まめたんおにぎり黄色い花おにぎりおにぎり

 

おにぎりって 実は奥が深いと思うのです。

崩れず くっつく その手加減キラキラ

 

 

micoも 愛を込めて 優し~く 優し~く

ほわっと 握るのだけど・・・

崩れやすくなっちゃうタラー

 

目指したいお握りは、

ここのと、もう一人Sさんの花

そうそう出会えないのですっ

あんぱんまん

やっぱり その時も、木の根元に

寝転がって、

青空に本を開く

図書館で借りた 星の本。

 

この青空の向こうに、見えてなくても

この星たちが 宇宙が 

広がっているんだな~って、

重ねて見るのも、新鮮な感覚流れ星星

 

こぉ~んな まだ 何もなかったところに

 

色が差しましたっにっこりハート

やっぱり 桜って いいですね~願う

 柔らか~い気持ちに

ゆるゆる~っとなれました☺

 

昨日の 強風と雨で、

今頃、どうなってしまってるのかなっ

(.. )

その前に見に行けてよかった笑顔黄色い花

 

さくらさくらさくら

 

家のまわりの桜は、まだ咲いてなくて

この強風と雨に耐えられて

よかったε-(。・д・。) ほっ

右上矢印今朝たった今、

お庭の まだ若い桜さん、

いよいよ ほころび始めてます。

今日あたりどうかなぁ~ぐふ

 

覗いてくださって

ありがとうございま~す手を振るハート黄色い花

 

心も しっとり潤う一日を~ぐふ黄色い花

 

        micoキラキラ天使

 

久々になんとなく

 天使天使さんのメッセージ天使

 

天使の羽『楽しむ』天使の羽

 

好奇心と 向上心が 手をつなげば

どんな体験も 楽しめるでしょう。握手

 

天使の羽 障害も 困窮も 楽しみに

変えられるでしょう。羽

 

ですって黄色い花

さくらウィンクさくら