春が近づいておりますキラキラ

冬に白鳥が飛来する30kmほど南から、

北上し始めています☺星

 

日中を この湖で過ごし、

山に日が陰ると もう少し北へと戻ります。

アップ凍った湖の上 左の群集が白鳥さん

氷の半分解けかかったとこの群集は、 カモさん

 

湖は、風に波打って

チャポチャポ サワサワ と 

波音が聞こえ続けていますおんぷ

白鳥さん達は、

昼下がり ゆるゆるとお昼寝中ですふいーんzzz

 

頭をすっぽり身体にもぐらせて

丸まった姿星

 

カーリングで 転がせそうですぐふハート

アップ中央の3羽は、

美しく シンクロ姿ですぐふおんぷハート

アップこちらは、比較的元気な カモさん

丸まってるけれど、

クゥッ とか、 コォ・・・と

寝言を言っているみたい星のが

 聞こえてきて 微笑ましいっぐふ音譜黄色いハート

時折、顏をあげたり、

羽を広げてすぼめたりはな

 

優雅な ひととき

時間がゆっくり流れますMaliny*

流れ星

 

煌めく湖面と

波音と

風に乗ってくる

白鳥の のどかな声星

 

ゆるゆるとした中で、

湖畔に腰かけて

 

昨夜買ったばかりの

『「山の神様」からこっそりうかがった

「幸運」を呼び込むツボ』ぐふ

 

ふふっ と ほくそ笑みながら

読み、

たまに micoも顏を上げて

白鳥達の姿を眺める流れ星

 

頬に当たる 太陽はあったかハート

幾分 寒さが和らいだ風 そよ風

 

あぁ 心ほぐれる時間だなぁ~願うよこやん

アップちょこっと 北アルプスが覗いてるのっ)

 

前日 旦那ちゃまと喧嘩したことから

解き放たれる時間っキラキラ

 

(ケンカしたんか~いっ つっこみ

A=´、`=)ゞ たはっ)

 

やっぱりさっ、

人って余裕がない時は、

あたりたくなっちゃうのねっ・・・汗

 

わかるけど 突然

あたられちゃうとさっ

腹も立っちゃうしっ照れる

 

反応しちゃう鏡みたいなものよね~鏡

 

優しい心黄色い花を思い出したいっ!!

思うものの・・・

ひどいっ!!って思った気持ちを

いかに 手放すかっ・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ汗

アップこのキラキラに 心が澄んでく星

鳥さんの ゆるゆる姿に ほっこりしてく黄色い花

 

 囚われてるとこから

こうやって 

違う気の中に身を置いてみるっチョキハート

 

自然はさっ

いつでもさっ

癒してくれるのですっ黄色い花☺キラキラ

 

天使さんがさっ

天使‘愛がすべて’って

忘れないでっ天使

 

まわりの人たちの

光輝く良い部分だけキラキラ

見るように心がけましょう黄色い花

 

そうすれば光が行き渡って

やすらぎが来ます黄色い花天使

 

ですって黄色い花

ふむむ~っ

 

この朝 「感謝」って言葉が浮かんでね流れ星

そうね、感謝できることは

いっぱいあるんだよね~って星

 

ちょっと増し増しで

言い返しちゃった言葉を

反省してみたりしたっ。

ごめんねぺろり。

 

夕方に近づくと、

10羽ずつくらいで

白い羽を太陽に キラキラと光らせて

雁がねの形で 

次々に 頭上を飛んでゆきました飛ぶ白鳥

心ほぐれる 一日を~黄色い花

 

覗いてくれて

ありがとうございましたっぐふハート

 

micoキラキラ天使

_____________

P.S.  ケンカの勢いで 酵素ドリンクを購入ぐふ

本もね、勢いで買っちゃったぐふ

 

満月のこの日に

ファスティングにトライッチョキキラキラ

(酵素ドリンク フルーツジュース割)

 

転んでも タダでは起きないっうきゃ

 

お腹が空いて 食べたい気持ちが

湧いてきたけどもぐもぐ想像

 

食べない一日の

翌朝の軽い気持ちが どんなか味わいたいっ願う

知りたいっ音譜 って思って 

思いとどまったよっ照れ☺

(*´σー`)

意外にも 翌朝 

頭が痛くって、すっきりしてない・・・

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

旦那ちゃまのことが頭をもたげた

 

身体中と自分のまわりを

金色の光で満たしたら(イメージね)キラキラ

 

まわりのサポーターさんたちが居てくれる

ありがとぉ~って思って 感謝お願いハートキラキラ

肩に手を添えてくれてる感じ黄色い花

 

一人じゃないから大丈夫星

 

って思った時に、お庭で

キジさんが おっきく鳴いたっぐふ

 

あっちにもサポーターさんが居てくれるから、

あっちのサポーターさんにも力を借りよっとぐふまりあ

 

大丈夫 大丈夫

知らぬ間に入ってた 身体の力が

緩む感じがした。

 

顏を見せた朝の太陽の 

あたたかい光が 溶かしていった~願う黄色い花キラキラ

arigatoMaliny*