7月5日、またまた ハロが見れちゃいました~音譜

 (ブログも書いていた

   この時点では、災害は 知るよしもなかったので

       浮かれきっています。)

     

浮かれた ハロの鼻歌付き (*´艸`*) ハロと 

途中 雨で浄化された澄んだ空が見られますラブラブ

ハロを見ていたら、

    何はてなマーク 何はてなマーク 何はてなマーク って

 

写真中央下から 白い筋 (飛行機雲!?

 

 でもね、飛行機の音してなかったの。

綺麗な 放物線を描いて すぅい~っと。 

              左上矢印ここらへんから

我が家の上空は、飛行機の通り道飛行機

  たくさん 飛行機通るけど、

   大抵は 飛行音が聞こえるのになっ。

    しかも まず 航路まっすぐで 飛行機

      飛行機雲は、 いつも まっすぐ!

            と 思っていたけど・・・

 

(下の写真のようにね・・・

  月の下に飛行機雲 左下からすぅーっと)

 ねっ まっすぐでしょ!?

 

 私、ハロに浮かれて

  音に気づかなかったのかな・・・!?

航路も 知らなかっただけで

 カーブ軌道を通るのが いたのかな・・・はてなマーク

 

 まっ どっちでもいっかっ ≧(´▽`)≦

 

  ハロの円形軌道と

       呼応するみたいに

     白い雲の糸が 放物線を描いて

       美の競演音譜ラブラブ   

             シンクロ!?ラブラブ

     ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!音譜ドキドキ

土砂降りの 雨が通り過ぎた翌日の

   晴れた空キラキラキラキラだったの。

 

  空が綺麗に 浄化されたように流れ星

   それは それは 澄みきった美しさを

    見せてくれていたの~ドキドキキラキラキラキラ

  

  アップ 何か そよいで 

  空を泳いでいるみたいでしょっキラキラキラキラ

 

 あとね、右上矢印右下にね、

   舌を チロッと出して 

    恐竜型のドラゴンさん!? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 見えたはてなマーク 音譜  見えたぁ~ !? 音譜

 

またも、 絵へたっぴだけど  

  こぉ~んな感じ

  ドラゴンさんの翼は、なぁ~んとなく

 表現しきれなかったけど、 手もね 

   前にね かわいく垂らしている感じなのっラブラブ

     眼もねっ、もっと かわゆい感じドキドキなの

        愛おし~い (*´艸`*)ラブラブ 

 

他にもね、

 爽やかに 清清しく 

  そよぐように 舞っている感じなの~ラブラブ

 天使さん好きの私には、

  天使さんの翼に 見えなくもな~いっラブラブ

    うっとり (///∇//)ドキドキキラキラキラキラ

  (ア~ ハイハイ (⌒-⌒; ) 

 って 聞こえてきそう汗A=´、`=)ゞえへっ )

 

どしゃ降りの 雨だって、

  みんな よどんだもの 滞ったもの台風

 ザァ~っと 洗い流してくれているのかなぁ~

 

   だから、 浄化してくれた後には、

  こんなに素敵な空に会えたりする音譜キラキラキラキラ

 

         あじさい あじさい あじさい

 

 人生も、どしゃ降りの時だって あるけれど

 

   その後には、きっと 何かが 浄化されて流れ星

 

     素敵な何かに出会えていたりキラキラ

       あったけど気づかなかったことに

         気づけたり・・・キラキラハッ

 

    きっと 必ず 天からの贈り物が

        見つけられるのかなぁ~って

           思うのです黄色い花キラキラキラキラ プレゼント

             (▰˘◡˘▰) ドキドキ

                                   micoキラキラ天使

                        あじさい  あじさい  あじさい

 

 浄化というには、あまりにも ひどいですね

      (>_<) ・・・

       災害にあわれた 方々に

     心より お見舞い申し上げます・・・

   

   どうぞ、辛い中に 光が見いだせますように

    乗り越えた先に 

      輝くものを手にされますように。 あじさい黄色い花

 

こちらからも 光を 微力ながら送っていますね。

 全国各地から 光を送ってくれている人が

             大勢います黄色い花

 

   チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

          呼びかけ乙女のトキメキ

 

私達は、 

誰でもが 

  光を送れる力を持っているはず・・・。

   だと思うのですあせる

 

(えっと 大真面目ですよっ

   頭おかしくないんですよっ =´、`=)ゞ )

 

そう信じて、傷む心は にかえて、

代わりに を 送ってみましょっ。

 

 みんなのが集まれば

それは 必ず 助けになると思うの。黄色い花

 

被災された方々・地域に 

 を 送るイメージをしてみましょっキラキラキラキラ

 

(私のは 塵 チリ くらいの光かも・・・ 

        って思ったりしますが、

   たとえ ちっちゃな 光だったとしても

 たくさん集まれば 富士山となるはずキラキラキラキラ

 

えっと 能力が 

  最大限引き出されている方は

 きっと もう すでに 

   送っていらっしゃる方も

     いっぱいと 思うのですが、

あぁ 出来るんだったヽ(*'0'*)ツ と

 今 お気づきの方

  どうぞよろしくお願いします。

    _(._.)_ キラキラキラキラ

 

 天使__________天使

天使 天使さんからのメッセージ

 

「 拡張 」

 どこまでも 高く 広く 深く

  視野 と 意識 を 拡張しましよう星空星空

 

  悩み や 苦しみ は

     小さく なっていくでしょう天使キラキラ

 

     ですってキラキラキラキラ

 

クローバー_________クローバー

クローバーネィティブ スピリット からのメッセージ

 

 『 TRICKSTER  トリックスター 』

 

 物事は 見かけ通りとは 限りません。

 

   悪く見えることが、

     本当は よいことだったり、

     また その反対もありえます。

 

  何でも 額面通りに 

  受け取らないように しましょう。

 

 物事の 外側でなく 内側を見てください。

 

   困難に見える状況でも、

 ユーモア や 面白さ を 

      見つけるように 促しています。

 

   さらには、

 メチャメチャ楽しんで、

    大笑い してほしい と 伝えています。

 

   これまでの 殻を 打ち破りましょう。

 

    だそうです。キラキラ

 

         クローバークローバークローバー

 

  またまた出ましたね。

   何度も 何度も 繰り返し

     この メッセージを みなさんに

     (もちろん私にも)   かみしめて  

   実際に 活かしてほしい みたいですクローバー

 

  あなたは、何か 困難など 思い当たること

          ありましたかはてなマーク

 

     殻を 打ち破るのに

  ユーモア や 面白さ を

    見つけ出してください ですってコスモス

 

 

  思ったのだけど・・・

     ありますよね、

   あまりの ショックに、

     悲しむの 通り越して

    あきれて 笑えてくることって・・・・

 

  あの 笑いは、

   自らを救う 自己防衛本能なのかなぁ・・・   

         救いの一歩になるのかな~

      と 今 思っちゃったハッ

 

  人は、どこかで それを知っているのかも

     しれませんね~黄色い花

 

↓下に P.S. あります

P.S.  災害が 甚大過ぎて、

  このアップが ストップしたままでした汗

 

 自然って、優しい顔も 

  いっぱい 見せてくれるけれど、

 

  自然の力の すごさを

   思い知らされますね汗

 

私達 人間は、この地球に

  住まわせてもらってるんだなって

    強く 感じさせらちゃいます地球星空

 

 私達も、動物や植物と一緒に

  ここに居させてもらってる一部コスモス

 

いつだって そのことに

感謝の気持ち(▰˘◡˘▰)黄色い花を 忘れないで、

うっかりと 驕(おご)らないで

    居ないと~って。

   

自然の 圧倒的大きさに

  思い知らされちゃった・・・あせる

   そんな心持ち ・・・あじさい