私は、もともと昔から、子供の時には教会学校。

学生の時には和尚さまのお話の本を読んでみたり本

占いも好きだったり、お寺も神社もパワースポットに行ってみたり。

スピリチュアルな本やお話も あれこれ見聞きしたり。

生き方指南・思想の本を読んでみたり。なんでもありでした(〃∇〃)。

 

幼稚園が プロテスタントのキリスト教の幼稚園だったのに、引越した先で、仏教の幼稚園に転入。

それまで イエス様に手を組んでお祈りしていたのに、引っ越した途端に、仏様を手を合わせて拝むことになるのです (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

それまで、チューリップ組やスイトピー組 なんて

可愛い名前のクラスで、可愛いスモックを着られていたのにチューリップ

いきなり、松 1組 だの 梅 2組だの という 

  渋い名前のクラスに放り込まれ、

  これまた渋い上着を着なくてはならなく

               なりました門松 (_ _。)

 

そのカルチャーショックたるや (゜Д゜;≡;゜д゜) 

       子供心にひどくショックでした。 

                       がっくし _(._.)_ ・・・

 

日本人 特有の八百万の神々が居てあたりまえのところにきて、

小さいうちから、あっちもこっちもの環境に身をおくところから始まりましたあせる

 

ですから、どの宗教とかいう考え方ではなく、

 クローバー 結局のところ、なんとなく 

     そういった天のパワーがあるのだろうなぁ~とキラキラキラキラ

 

 ただ、捕らえ方が それぞれの国にあったり、呼び方が違ったり、それぞれ少しずつ違うパワーが存在しているのだろうな~黄色い花

と思っていました。それが私のベースにあるのです。

 

おまけに兄は、中学生の時、天体観測中にUFOを見てからUFO

不思議なことに興味を持ったり、大人になると体外離脱をしてみたり、宇宙船が地球の上に来ていたよなど、随分昔から不思議なことも話していたので、そんなことに対する免疫もできていたのかもしれません。

__________________

 

ふんわりウイング2015年の夏か秋ごろ 某TV番組(都市なんちゃら)の中で

「今、地球は ~~こんな時期に差掛かっていますよ。 乗り遅れますよ。ネットでは ありとあらゆる いろんな情報が出ていますよ。」

 

  「あなたは、そのままで いいのですか?」

 

          という問いかけがありました。

 

その時の私は、 何も知らないけれど どういうことなの???

        と思いました。  (゚。゚)??????

 

それからというもの、インターネットに出ている いろんな情報をたくさん見てゆきました パソコンサーチ

 

 星星 

ただ もし 今から 見てみよう!と思う人には、

       気をつけて欲しいことがあります!!

 

ビックリマーク決して 恐れや不安を煽るようなものには、

         フォーカスしないでくださいね !!

 

私は、あれこれ見ましたが、 今の見解で、

あるキラキラあるドキドキ情報を選択してくださいね天使

         とだけ。   お伝えしたいです(▰˘◡˘▰)クローバー

 なぜなら

あなたの選ぶものを引き寄せるからですドキドキ天使

 

   私に入った 最初のスイッチは 

      そんなことからでした。

クローバー_______________クローバー

 おすましペガサス 宝石紫そして 2015年の12月16日 宝石ブルー

それまで インターネットやYouTubeを

     見ていくうちに、

ターニングポイントとなる 1つの映像と出会う 

         のです。

 

       それは、こんなものでした。

 

   言われるままに瞑想をしてゆくのです。

 

   ざっと簡単にお話すると

 

 心地よい風景を思い浮かべ

  その自然の中でリラックスして呼吸をし、

   鳥や虫たちの声を聞き、

         風を感じ・・・というようなもの。

 

  そのうち天(宇宙)から光が降り注ぎ、

        の光に包まれるというものですキラキラ

   _____________

 すごかった!!! 本当に!!!キラキラキラキラ

      

いろいろな邪念は捨てて、素直な気持ちで

       言われるままに 感じてゆきました。

  

 その時です!!!

  すっぽりと 光に包まれた瞬間に

        何もかもがわかったのですキラキラキラキラ

 

本当に、

実は 絶対的な愛に包まれていることをラブラブドキドキ赤ハート

 

あぁ 今まで たくさん傷ついてきたけれど、

何も傷つく必要なんて なかったんだー!! と。

           。゚(TOT)゚。  涙がぶわぁ~~~ 

 

  本当に 瞬間的に 瞬時に わかったのです。

 

  あぁ、まわりに愛を与えるとき、

思わぬ反応や、自分が傷つくような反応に

   うちひしがれちゃったり、

      そうなるのではという恐れは、

 

ただ愛を与えることだけで、

  それをすること自体に意味があって、

それをしたことに、その瞬間に喜びがあって、

 

相手に伝わろうと、受け取られなかろうが、

 自分は、絶対的な愛の中にあるのだから、

  なんら傷つく必要もないし、

       恐れる必要もないのねって。

 

この絶対的な愛の中では

  自分が 行動に移した その瞬間で

      それはもう それでよいのだとキラキラ天使

 

  絶対的な愛の中にいると、

    十分過ぎる愛のおかげで

これっぽっちも 傷がなくなるのです黄色い花ドキドキ 

             (▰˘◡˘▰)キラキラ天使

 _____________

 

ものすごい圧倒的な安心感と、

  あぁ なんだ、そういうことだったんだと

    愛に包まれている喜び   

  感動と感謝とわかったことが 

      いっきにやってきて 

   涙が ぶわっと溢れ出していました。

         手も腕も震えていましたキラキラ天使

 

  

それは 

絶対的な愛に包まれた瞬間でしたキラキラ天使ドキドキ

流れ星星空星空

宇宙からの力を受け取る扉が開いた瞬間

でした。

 

 

そこからは、いろんな たぶん 

   必要な情報が次から次へと現れて、

 

それにしたがって、

 すでに 本当の自分は、

  知っているんだってことが、繋がって 

  

 あぁ あの時のことも、あれも、

    そういうことだったんだと

喜びを持って 

  今までの私のあれこれについて

     発見の連続だらけ、

     それが瞬時に押し寄せてきました。

 

 そして あの愛を感じている間

嬉しくて 幸せで たまりませんでしたキラキララブラブ赤ハートキラキラ

 その時  自然と

 口角があがっているのに気づきました(▰˘◡˘▰)。

   

そして 心地よい感覚の中 瞑想は終了し、

           現実へと戻ってきました。

 

現実の感覚が戻ってくる中で、

  わかるけど、そうは言ってもな~

現実は そう うまく

   思っていられないんだよな~ と

俗世の思考も戻ってきてしまうのでした(^_^;)

 

邪念や、ひねくれ 

 あれこれと、黒い霧が覆ってくることが

      多々あるけれど、

 それを払えるのは自分って思えましたキラキラ

 

  チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

 

 ただ これだけは!

 確実に そいういう世界があることだけは 

     身をもって体感してしまったから

      疑う余地などないのですビックリマークキラキラ天使星空

 

星宇宙の愛というものが、

 それ以外にないという 

    絶対的な愛がありましたドキドキ赤ハートキラキラ星空満月

 

 それからの私は、

  いつも そこに繋がっていたい。

    そんな素晴らしいことはない!

繋がっていれば、

どんなことも容易に

乗り越えてゆけるのだと知ってしまいました。

 

 だからこそ、ずっと 絶えず 

    そこに繋がれるようになりたい!

        そう思ったのです。

 

それからは 

    そこに近づけるように試行錯誤。

 

いろんなことが起きるたび、

       それが試験なのです。

実践で 乗り越える手立てを

      試してみるのです。

もちろん私は天使さんの天使力を

              借りていますキラキラ

 

 乗り越えられた時は、必ず 

なんらかの気づきキラキラがあるのです。

 それを得られたときは、

 とても満たされた気持ちになります天使キラキラ

 

    チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

この絶対的な愛をドキドキ

同じように感じる人は、

どれだけ居てくれるかわかりません。

 一人でもその機会に出会えるように 

         シェアしたいと思います黄色い花

 

この瞑想も、きっと やはり

 人それぞれ タイミングがあると思うのです。

 

素直に受け取れる時期。 

  受け入れられない時期。

       何も感じない時期。

      とても感じられる時期。

 

ですから 今感じないからといって、

       どうとも思わないでくださね黄色い花

 

 あなたに必要なときに 

  あなたに必要なことがやってくる

            と思います。(▰˘◡˘▰)

 

 みんな それぞれのペースで 

        それぞれでよいのですから。

 

 知らない世界を知ることは、

 大丈夫なの!? とか 

おかしいと思われるんじゃないの!?

  とか、不安や恐れがあるかもしれません汗

 

  何も心配する必要はありません黄色い花

    とって食われたりしません(*^。^*) 

      覗いてみてから、

  あなた次第で、

    選択すればいいだけのことですクローバー

 

あぁ これは私には、今は ちょっと違うな~

 とか    おもしろいな~とか へ~とか

 

 あなたの感じるままに 

 あなたの直感に従えばよいだけです乙女のトキメキ   

 

あの愛の世界の感覚を 

  一人でも多くの人が知ることができる!

そうイメージして 紹介させてくださいねラブラブキラキラ天使

 

  私のすべてを動かした このYouTubeをドキドキ

             愛を込めて・・・ドキドキ赤ハートキラキラ

 

宝石ブルー前説宝石緑

瞑想をするにあたって  瞑想に出てくる言葉

 

チューリップ紫ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフは、自分の魂。人は皆、自分自身の学びのために、この世に生まれる前に、今生で何をするかを決定してきています。そして、自分で決めた役目を全うするために、いろいろな体験を用意したり、明らかに進む方向が間違っているときには、環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれるのです。

 

ハイヤーセルフは、あなたの『魂』そのものと考えられています。

ですから、肉体が何度、輪廻転生しても、ハイヤーセルフは決して変わらない存在なのです。

そもそも、輪廻転生というものは、より高次の魂になるための学びのために、様々な時代や環境、肉体条件のもとに生まれ変わって、3次元で様々な体験をしているものだと言われています。

『肉体には終わりがあるが、魂には終わりはない』

 

ただし、生まれてきた時には、それまでのことを忘れている。

けれど、この3次元の意識より 高次元にはハイヤーセルフとして

自分の魂が すべてを知っているのです。

http://serendipity-japan.com/what-is-higher-self-1567.html より

   一部引用させていただきました。 ありがとうございます

 

チューリップピンクアルクトゥルスとは、

アルクトゥルス星(地球から約37光年離れた所にあるそうです)

 

天使今日の天使さんからのメッセージより

  -シンクロしていたので-天使

クローバーGift from God (神からの贈り物)

          大天使サンダルフォン

『 私たち天使は、想像主からの贈り物を 

    あなたへ届けます。

     両手を広げて 受け取ってください。 』

 

「天には制約がありません。

   どんなときでも絶えることなく、

        愛を送り続けています。

  この愛はいろいろな形で

        人間に届けられていますが、

 

 人間のするべきことは、 

     ただ受け取ることなのです。

 

今、あなたが受け取りさえすれば

       願いは叶います。 

 

 贈り物を受け取る準備をしてください。

 

あなたの創造者は、

    あなたが幸せで、健康で、

     安全であることを願っています。

 

そして、すべてはあなたへ与えられています。

 

もし、受け取ることに不安があるならば、

私、大天使サンダフルフォンに預けてください。」

        (ARCHANGEL ORACLE CARDS, Doreen Virtue より)

 

  先入観も 偏見もなくして、

ここに説明をしてきたことも

       全部まっさらにして、

        感じよう!という気負いもなく、

  何も考えず、

言われるままに身をゆだねてみたくださいコスモス      

                      (▰˘◡˘▰)

 

 それでは、素直な気持ちで 

     受け取ってみてくださいね~キラキラ天使

         GOOD LUCK! (^_-)-☆

 

【受け取ることを自分に許可するガイドメディテーション】

    ルーマ(アニー・ボッシンハム)さん

    いかがでしたでしたか!?

 

たとえ、私が感じたものを

       感じなかったとしても、

  ヒーリング効果はあったのでは・・・

 癒されたのではないかと思いますドキドキコーヒー天使

 

それ以前の私と、今の私では

  ものの捉え方や考え方、受け止め方が

        まったく変わりました。

         たくさんの気づきも増えました。

 

 クローバーそれは 

ずっと よい方向へと変われたのです天使キラキラ黄色い花

 

生きていく上で、

    とっても助けになってくれていますキラキラ天使

 

あなたにも よい変化が訪れる音譜キラキラ天使乙女のトキメキ

    そうイメージしながら お届けしま~すラブラブ

                  o(*゚▽゚*)o

 

                    micoキラキラ天使ドキドキ