ここまで何回かに渡ってお伝えしてきた

 キラキラ見たことの無い ものすごい光景の一日キラキラ

 

 嬉しさ と、圧倒される心持 と、感動

   癒される感じ の交錯する体感(*^_^*)赤ハート

 

   動画には、残念ながら

 虹色が映っていなかったため

         がっくし・・・_(._.)_ ショボーン 

 

 どうぞ、動画の音声を聞きながら、

     彩雲の写真と重ね合わせ、

   みなさんの想像力をフルに使い

 イマジネーションを膨らませてくださいね。

 

  動画音声 + 写真  

     みなさんの想像力キラキラ

      〔↑これが一番大事(*^。^*)! 

             をミックスして

  

  何万倍も 美しく光り輝くキラキラ 

 虹のオーロラのような彩雲を

まるで そこに居合わせたかのように

       擬似体感していただきい!!! 

 

この 何万倍 色鮮やかに 

    色の光が輝いていたのですキラキラ虹キラキラ

 

輝く 虹色の光を 頭に刷り込めましたか!?

 

それでは、虹色が映せていなかった画像達です↓

     味付けをするように、

    あなたのイマジネーションキラキラを加えてください

                        (▰˘◡˘▰)

 「はぁ~ ほっとします」 と言っています。

※虹色は、映せていませんでした。

 

その後 後半に向かう景色です。

「これは神業キラキラとしか 言いようの無いキラキラ 

    素晴らしい景色」と 言っています。

※ 虹色は、映せていませんでした。

 

いかがでしたでしょうか!? 

あなたの力で

   動画では見えない虹色は、

    色を見せてくれましたか虹キラキラ!?

 ___________

 彩雲は、

太陽の近くの薄い雲に現れるそうです。

   雲の縁に沿うように 太陽の光が

雲の粒を回り込んで進んでできるのだそうです。

 

  虹色は、順序が入れ替わって

      見えることもあるそうです。

 

今回の場合からすると

  雲の中に太陽が隠れ、

    その雲の端に虹を見せたり、

  その光が近くの薄い雲に映る時、

     どうやら彩雲が見えるようなのです。

 

 太陽の近くを 薄い雲が流れていく時に、

    彩雲に出会えるチャンスかも(^_-)-☆!?

 __________

天使さんを見つけた朝に始まり天使

  昼下がりに、その場所で気づいてからの

   1時間半くらいの間 繰り広げられた

       スペシャルなスペクタクル(光景)キラキラ

         ミラクルな お空劇場キラキラ

 

  しかも、ハートの雲ドキドキという 

    粋な贈り物で幕を閉じた

       バレンタインデー前のキラキラ

         天からの贈り物天使でした。

 

   全5回に渡って、お伝えしてきたキラキラ

      ものすごい光景の一日キラキラ 

 

実はねっ、このブログを書くまで、

  それぞれの記憶はあったのだけれど、

   『すべてが同じ一日に起きていた!』 

 ということに   気づいてなかったのです。

 

 そして、たぐり寄せ 気づいて

      (  ゚ ▽ ゚ ;) えぇ~~~!!!

  こんなに時間差で 驚きと、感動が倍増キラキラ! 

うそみたいな、あまりの出来すぎなストーリーに

  これは やっぱり天の計らいキラキラだな~

       って思ったのでした天使キラキラ

 

忘れることのできない 2016年2月12日。

             キラキラ ミラクルですキラキラ

  

幸運の光雲キラキラ 『 彩雲 』 虹キラキラ

  みんなに、幸せを振り撒いて~!!キラキラ 

  今 天使さんにお願いしました天使 (^_-)-☆

   あなたに届きますキラキラ!!!(*^。^*)ドキドキ 赤ハート