はーとに見える雲 発見 !!

    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  

 

よう~く見ると、

  あらまっ

     ハートの雲から 

ちっちゃなハートの雲が生まれていました。

 

こぉ~んな感じ

 

実は、もっと

はっきり見えていたのだけれど、

  雲は あっという間に

         形を変えていってしまうので、

    これがぎりぎりセーフで

         撮れた写真でした(#⌒∇⌒#)ゞ

 

これを見たのは2016年の2月12日

  バレンタインデー間近の粋な

         天からのプレゼントでした赤ハート

 

この日は、

  忘れられないミラクルな日でした。

 

  このハートの雲は、

その もっとすごい光景の続きに現れた

       スペシャルなおまけでした。

 

  もっとすごい光景は次回!

               お話しますね(^_-)-☆

 

今回 初めてのブログに挑戦

          (#^.^#)>

天の計らいと、

きっかけを作ってくれた

    沖縄の愛里さんのおかげです。

       感謝いたします(▰˘◡˘▰)

      ありがとうございました赤ハート

 

このハート雲のように、

 みなさんに いっぱいの幸せが

       降り注ぎますように・・・赤ハート