〜 癒しの時間を〜

 
保護ネコのいる
ハンドメイド教室
 
 

沖縄県名護市  
mico  

 *みさと申します♡看板ネコちゃんいます♡

 
 
ブログにご訪問を
ありがとうございます♡ 
 

 

こんばんは照れ

今日の沖縄は湿気が多くジメっとしています


本日は…

初めましてのお店


【tutan】トゥタン

沖縄県名護市運天原527

屋我地島にあります

駐車場はお店を通り過ぎて数メートルの左側の空き地にあります 看板あり

半分は観光客のようでした

ほんとにこんなとこにお店なんてあるの??

ってゆー北部あるある…久しぶりに体感しました〜笑

まじでこんなとこに〜な場所でしたびっくり

まだ明るいうちだからよかったけど、暗かったらちょっと怖いかも…



お店の雰囲気いい感じ〜照れ














口コミが良かったので期待してましたが、期待通り美味しかったです爆笑


予約したほうがいいと思います


⚠️支払いは現金かpaypayのみです

カードは使えませんのでご注意を〜


機会があればぜひ行ってみてくださいウインク