明日8月8日

ライオンズゲートが最大となりピークに達しますスター

宇宙からのパワーをたっぷり受け取って、エネルギーを浄化したいと思います指差し



そして来週はお盆です。

ご先祖様、天国にいる家族の存在を、より近くに感じられる機会です。

温かく優しい愛を、私も感じ、日頃の感謝をしようと思います。





本日は、なんとなくカードを2枚引いてみましたトランプハート

お家から漏れる光は、蝶々たちがいる世界へと繋がっていて、蝶々たちは虹色に光るその道を真っ直ぐ進んでいく。

お盆の時期に入るので、天国からのメッセージかな流れ星と思いました。

目に見えなくても、触れることができなくても、その魂はちゃんとそばにいてくれる。

大きな愛で抱きしめてくれたり、そっと寄り添ってくれたり、一緒に力を合わせてくれたり。



この前、娘が見た夢。

天国にいる愛猫が、写真の中から出たり入ったりしていたらしいです。

本当にそうなのかも‼︎写真が出入り口ランニング

写真にホコリがたまらないように常にピカピカにしておこうと思います猫しっぽ猫あたま