こんばんは♪

いよいよ各地で梅雨入りですね。

沖縄はもう梅雨明けでしょうか。

私は四季の中で夏が一番好きなので、わくわくしております目がハート





本日は、趣味であるカードリーディングをこのブログでやってみようと思います

簡単なメッセージですが、必要な方のもとへ届きますように流れ星





テーマ【いま必要なメッセージ】となります。

左からABC、お好きなカードを選んでみてください。





Aさん

視点を変えてみるといいかもしれません。

ぼやけていたものがハッキリしてくるかもしれません。

ご自分の頑張り、そして経験は、のちに必ずご自分の力になります。休める時はゆっくり過ごしてみてください。





Bさん

結果を気にするより、過程を楽しんでみてください。結果で受け取るものより遥かに大きな喜びがたくさんありそうです。一つ一つ噛みしめて進んでみてください。





Cさん

自信を持って大丈夫です。ご自分を信じてみてください。ご自分の感じるその思いこそが正解なのかもしれません。軽やかなお気持ちで楽しんで進んでみてください。





以上となります。

ありがとうございましたニコニコ