心のままに生きよう花

突然、そう思えたある日。


自分の人生を楽しい時間にする為に、この日記も始めてみます

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


私の趣味は、カードリーディングです。


数年前、タロットカードやオラクルカードの絵柄に一目惚れをしました飛び出すハート

私好みのおとぎ話のような絵柄の世界にどんどん引き込まれ、解説書に書かれているメッセージも素敵な言葉で溢れていました。

YouTubeでリーディング動画を視聴する日々。

当たりはずれ関係なく、見ているだけで癒されていました。


そのうちだんだん、私もカードリーディングがやりたいひらめきとなったわけです。

私は子供2人の母。普通の主婦です。

ただ、昔(子供の頃)は、不思議な体験を何度かしたこともあり、スピリチュアルな世界を信じていました。

カードリーディングも実際やっていて、不思議な感覚になることが時々あります。


勉強嫌いな性格もあり、カードリーディングもスピリチュアルも深くまで学んでいないので、ふわっとした自分なりのやり方や感覚で楽しんでいます。


主人も子供たちも、お母さんが楽しいならいいんじゃない知らんぷりと、思ってくれてると思います。


自分の心のままに、これからも色んなことにときめいていきますキューン