結婚式あげました✴︎ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ



結婚式を挙げていなかったので、、、


この度、結婚式を護国神社であげることができましたハート


親族だけの挙式でしたが、
親戚も遠くから来てくれて久々会えて嬉しかったですピンクハート



雨だった天気予報も曇でなんとか
雨☂️降らず、、、ルンルンキラキラホッハートハートハート






ドレスでバージンロードを歩くのも素敵ですが
神社⛩も素敵でしたキラキラ


親も喜んでくれたのでなによりよかったですキラキラ



夜はホテル日航にてお食事会。

親がまさかのサプライズでウエディングケーキを用意してくれて🎂ケーキ入刀🎂




楽しい会になり素敵な1日になりましたラブ