休日ランチ! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
お休み日曜日、月曜日とお休みいただきました。


火曜日キラキラ明日から営業いたしますので
よろしくお願いします♡


2日間ラブラブ充実した日をすごせました!

今日は友達が久留米から来てくれたので
友達の子供も一緒にランチをしてリフレッシュキラキラ


{C03F8DDA-CC3A-461D-A5B6-B9F2D69EE38E}


男の子と女の子の二児の美容師ママイエローハーツ
男の子のおさがりをおねだりして貰えるのでうれしいキラキラ(笑)

いろいろ近くに子育てしている先輩や友達がいるとすごい勉強になりますラブラブピンクハート


2日間続けて贅沢にお外でランチブュッフェして
なかなか休みがあわない旦那さんとも
出かけることができて充実した2日間でしたキラキラ
{C06454E8-AC49-4189-9FEC-DEE3FACCA31A}

美味しいものを沢山食べてまた
太った気がしますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


また1週間がんばろー!!!!!!!!