すっかり時差ボケです。現在、朝6時。昨日は3時半に旦那が作った焼きそばを食べ子豚状態で寝ましたが、4時半に娘が起きちゃって、そのままです。つまり寝てないにょよぉーう。だるい。あぁ、だるい。

クリスマスカードのお返事作業をしていたのですが、そういえばポストカードで出したはずの方、軒並み配達されてないらしいです。住所&切手を貼ったまでは覚えているのですが、投函した記憶がない・・・。実家中捜したけど、どこにもないし、お手上げ状態。どこに行ったのでしょうか? うーむ、困ったな。もぉアメリカに帰ってきちゃってるし打つ手なしです。ごめんなさーい!と、ここで謝ってどうする。

アンドリューのアトピーも一気に良くなってきました。
やっぱり環境の変化かなー。それともロミオ(犬)か畳か?
春にまた里帰り予定なのですが、ちょっと怖いです。

荷解きは一気に終わらせました。100円ショップや安売り店で
買ったものの多いこと、多いこと。どうすんだって感じ。
それから娘の服の山に自分でもビックリ。本当に山のようです。
日本では保育園用にベリベリで数点買ったくらいなので、
全部アメリカから持っていったものです。
結局、ほとんど着なかったし。買い置きもたくさんあるし、このところ
子供服への熱意が以前に比べたらだいぶ下がってきたので
いいことかも。あっ、花柄Vintageものは別腹でーす。

日本での写真、あまり撮る余裕がなく残念です。
これはデパートのゲームコーナーにて。のりのり。