民泊問い合わせあり | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

本日は、午前で仕事を切り上げ、14時の便で羽田へ
そして、土地家屋調査士の方と臨地の越境の件で確認。
書面記入捺印は、調査士と隣の売主と民泊でやりましたよ!

俺に売っとけば、売主も余計な費用かからなかったのにと・・・。伝えちまった。


ところで、民泊物件は、一件予約が入りました。
問い合わせは、今もきました。
なんか、楽しいですね。
今だけなのか、今後もなのか、
英語でのやりとりが楽しい




そのあとは、保険会社に来てもらい、
入れ違いで、テレビチェックインの業者と打ち合わせとiPadの設定


楽しくなってきましたよ!