民泊大詰め? | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

さて民泊の準備をしておりますが、ベッドは何とか1人で作り終え、
消防検査も問題なくクリアーしました。
あとは、許可証待ちってところでしょうか


カーテンはもちろん防炎です。
消化器も設置


そうなんですよね
非常口の表示も必要

細かな備品や消耗品は今週末で全て取り揃えようと思います。
あとはwifi明日契約しようと思います。
iPadも買わないといけないなぁー
意外とお金かかります。

続きは次回