民泊打ち合わせと家具搬入 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

さて、ベッドを受け取るため運送業者と調整しましたが、結局予定よりも早く着き、敷地内に置いてもらいました。
写真撮るの忘れたけど重いし大きいし一人じゃ作れない絶対!

助っ人を集めて何とか設置したいと思います。


あと、家に届いてたIKEA家具も搬入し
椅子を1つだけ組み立て


まだまだ、作らないといけないけど
疲れたのでまた来週にします。

来週は布団の受け取りもある。