民泊に向けて | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

こんな夜中に一度目がさめると寝れなくなってしまいました。

さて、前回書いた民泊ですが、申請は業者に頼み運営は自分で行うような方向で進めていくことにしました。

正確には、地域性踏まえ業者との打ち合わせをこれから行いたいと思います。

今回は、特区ですのでハードルが低いと思ってましたが、近隣住民への周知については実際にやってみないと温度感がわからないとのことですのでその点少し苦戦しそうです。


初期投資に少しお金がかかりそうですが、すぐに回収できそうな資産なのでなんとかなるでしょう

まずは試行錯誤ですね。

一歩前に踏み出す勇気があればきっと何かが見えてくるはず

でわでわ