ウォシュレット取り付け | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

年末に仕入れた物件は6部屋中4部屋空室です。
繁忙期を迎えるので空室対策として
ウォシュレットを4室分取り付けました。

4部屋取り付けるのは自分でやっては日が暮れるので便利屋に頼みました。
4室分取り付けて12000円と格安!それも外した便座も持って帰ってくれた。
自分で捨てたらお金かかりますよね!
ラッキーです。

安いと思いません?
良い方でしたので
他にも何か困っだことがあれば、頼もうと思います。

取り付け作業中は、ひたすら外回りの掃除!
蔦のを取り除いたり基礎とコンクリートの間から生えていた木を切ったり・・・。

空室対策として無料WIFIを提供する予定
さらなる差別化を図り一気に繁忙期を乗り越えたいと思ってます。
ここで妥協したら半年以上空室覚悟!




あとは、高圧洗浄をかけて綺麗にしたいと思います。

また来週!頑張ります。